納品とお出かけ・・・

e0207503_9154113.jpg
フランスアンティークティン・・・ 刺繍のような花模様の缶 





e0207503_9182457.jpg
オーダーのお品・・・仕上がりました。内布が浮いてしまわないか心配しておりましたが、こちらがご希望との事、縫い付けましたら思っていたより落ち着きました(*^_^*)大変お待たせしましたm(__)m





昨日は、叔母のお友達からオーダー頂いてましたBagやポーチの納品に大阪へ・・・・
e0207503_18431298.jpg

大変気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*)ほっ!

しっかり叔母とお喋りもし、お昼ご飯をいただいてから(*^^)v、街へくり出しましたよ~!
e0207503_9304449.jpg
愛犬Kiraちゃんもポーズ!!



            梅の花 アートアクアリム展  大阪・金魚の艶
e0207503_942949.jpg

お嫁ちゃんがチケットくれました。久し振りに心斎橋大丸へ・・・



さてさて、年末に向かってXmas会や忘年会やと主婦も忙しいのでございます(*^_^*)
忙しい姉の家も掃除を頼まれたまま・・・年内は無理だな~・・・・開かずの間があるらしい^_^;
春先の良い気候まで待ってもらいましょう。

今日は、頑張ってちくちく少しでもしましょう(*^_^*)


                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-20 10:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19382668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-12-20 18:23 x
チロママさ~んその後模様替え落ち着きましたか??
全貌が見てみたいです!
またお家呼んでね~v(⌒o⌒)v

缶も一個2個と集めだすと収縮癖付きますのでお気をつけあそばせ~(笑)

ワンちゃんのおむつがなんとも言えず可愛い~(♡^▽^♡)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-21 22:33
kazuさーん

木工熱もやや冷めてしまいまして^_^;(やっぱり・・・・^_^;)
真剣にちくちくしなければいけないのですが・・・
Xmasモードに負け、流され・・・・ほろほろしております。

缶とか箱とか・・・・目がいっちゃいますよね~!(^^)!
飽きた時が本当に怖い・・・・^_^;

Kiraちゃん、可愛いです・・・・また懐いてくれるから余計に・・・♪
いつかワンちゃん飼いたいわ~(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-12-22 09:27 x
ちろママさん(*´ェ`*)…♥

お出掛けしていてもオーダーは着実に出来ていますね
いつも手が早いのを感心しています。
私なんて今年中に出来るか?
今頃焦っています・・・トホホ
でもお出掛けはしたいですよね・・・・(゜_゜i)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-22 12:53
ramママさーん

いえいえ、遅れ遅れで^_^;申し訳なくって・・・・
年内に・・・と公言してしまったこと私も後悔しております^_^;

ちくちくエンジン錆び付いた状態で・・・・^_^;

そうです、そうです!お出かけはしなくっちゃ・・・ね~(*^_^*)