Xmasスイーツ・・・

自分サンタ^_^;
e0207503_2202584.jpg
綺麗なレースが届きました。サンタさんから・…って事にしておきましょう(*^_^*) こちらはミニカーテンになります。右はボビンレースとホワイトワーク・・・使い易い大きさです。
綺麗なカードとラベンダーの香りも届けてくださいました(*^_^*)


コメント・メールありがとうございます。次男喜んでおりましたm(__)m
はい、そうでした。カットしたところ写してませんでしたネ。前回更新時点では、まだ食べていなかったのです。
e0207503_2245746.jpg




手抜きXmas
e0207503_2251614.jpg

25日は、主人が出張で居なかったので(“やった~!!”)義父には、魚と煮物、私と次男は久々のピザで、のんびりXmas!
今夜のケーキは近くのお店で・・・(*^_^*)   連夜のケーキ・・・・^_^;今日まで、今日まで・・・・


Xmasの飾り付けを片づけました・・・・寂しいですね。
また、ツリーが欲しくなっちゃいました。
いよいよ、今年もわずか・・・   先日の木工作業で何となく部屋も綺麗になりましたから、
今年も大掃除は無しかな~^_^;


長男へ・・・
e0207503_2253584.jpg
お正月明けの4日まで長男は帰ってこないらしい・・・お餅を送っても焼いてまで食べないでしょう・・・
いつも、こんな感じで、何となくの物送ってやっています。
これも親の楽しみ・・・・ (*^_^*)


今夜、次男は高校時代の同級生6人で鍋パーティーやっています。
明日朝まで、お喋りするらしいですよ。
青春とやらでしょうかね~???(*^_^*)

ちなみに、私にはサンタさん来てくれないみたいなので、“勝手にサンタ”になりました!(^^)!
今日届いて心うきうき!(●^o^●)

                      056.gif 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-26 22:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19415359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2012-12-27 00:49 x
次男サンタがケーキを焼いてくれて、
自分サンタがプレゼントをくれる。
素敵メリークリスマスですね(`▽`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-27 09:34
ころろさーん

そうです!私は自分で編んだり、刺したりできないので購入のみで・・・^_^;年末、やたらご褒美とか^_^;サンタが既に何回も来てくれ、年末から来年は引きこもって大人しくしておかないと・・・・^_^;Xmasはケーキ食べってhappyでしたが、終わった途端・・・・反省気味(;一_一)

ま!こんな時も無いとね(*^^)v…開き直り(*^^)v