少しでもちくちく・・・・

e0207503_95556.jpg
今年も最後まで大好きな天使・・・(*^_^*)



皆さん!お正月準備はすすんでいますか~?
ちろママ家は例年通り?^_^;大掃除はスルー予定です(*^^)v
最低限のお節は、義父のリクエスト・・・

のんびり新年迎える予定です。
長男の帰って来る何日かは、栄養不足を補ってやらなければと思っています。


e0207503_8442219.jpg
外目はいつもポーチですが、底を少し多い目に取り、後側、内布両方ポケットをいっぱい付けました。お商売されてるので通帳・レシート・領収書等々細かく分けて入れられるのだそうです・・・


リクエストにあげて頂いてましたミニショルダー・・・・
e0207503_8443547.jpg

前面はいつものアンティークレ-スで埋め尽くすのではなく、色々なレースの生地でパッチワークしてみました。

ギリギリまで何か更新出来れば・・・・
もう一度年内にお出会い出来ますように・・・(*^_^*)

              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-29 09:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19428079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。