今年も皆様ありがとうございました。

e0207503_11351253.jpg
いよいよ今年も終わりですね。とても早かったです・・・公私ともに充実していたってことでしょうか・・・


e0207503_11352697.jpg
新しい出会いや再会もあり、今年も沢山の方に支えていただきました。


e0207503_11384584.jpg
突っ走ったり、エンジン急に止まっちゃったり・・・^_^;  そして突如アクセル踏んだり・・・・気ままなちろママにお付き合い下さった皆様本当に有難うございました。

年内にお届出来なかった数名のお客様には、快く『いつでもいいので、素敵なBag待っています』と言っていただけ、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと・・・2013年も頑張って作っていけそうです。

Blog上ですみません。二名の方とご連絡がつかず申し訳ございません。
また、お手すきの時にご連絡頂けると有難いのですが・・・よろしくお願い致します。



ちろママ家は大晦日のお昼だと言うのにまだお節に取りかかっておりません^_^;
今年初めて『明石 魚の棚』に行って来ました。
いつもは、おせち作っている間に、義父と主人が“ぶり”や“まぐろ”を買って来て
くれていましたが、今年・・・・ま~・・・・
Blogネタってことでしょうか^_^;私もくっ付いて行ってきました。
e0207503_11525428.jpg
朝、早いうちに行ったので混雑する事なく帰ってこれましたよ。

さて、今から頑張ってお煮しめ作ります。ラッキーな事に、黒豆や糀漬け等お友達に
頂き、今年も楽させて頂きます(*^_^*)


夜は、ぶりしゃぶと刺身 年越しは次男がそばアレルギーのためうどんで・・・・

レースのトートBagを作り始めましたが、間に合いませんでした(涙)


お客様はじめ、ハンドメイド仲間の皆様今年もいっぱい『やる気・刺激・元気』(どっかで聞いたような^_^;)
頂きありがとうございました。
体調の事、家族の事などご迷惑やご心配おかけしてしまいました。
(*^_^*)皆様との繋がりに感謝感謝です。



来年も、無理のないよう出店していきたいと思っております。確定分では、
e0207503_12143354.jpg
第13回 相楽市

        平成25年 4月7日(日) 9時~16時
                                 ※当日無料開放day

新しい所へも行ってみたいな~・・・・(*^_^*)
  
2013年もやっぱり気ままなちろママだと思いますが、どうぞお付き合いよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。一年有難うございましたm(__)m


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-31 12:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19441810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-12-31 23:06
ちろママさん〜♪

今年もいよいよ終わり
のんびり紅白見て新年迎えます。

今年はあまりお会い出来ませんでしたが、
来年はまたイロイロお出掛けしましょうね。
よろしくお願いしま〜すね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-31 23:41
ramママさーん

私は撮りだめしたサスペンス三昧(*^^)v
そうですね。歳とともに引きこもらないよう^_^;頑張ってでていきますね(*^^)vこちらこそ、よろしくお願いしま-す(^O^)/
Commented by ちくちく at 2013-01-01 00:00 x
チロママさん
サスペンスですか?
ちくちくしながら片時も手が動いてるんですね。

なんやかんやしてたらあっという間に日が変わっていました。
今年も色々お世話になりますね~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-01 01:12
ちくちくさーん

はい!今年もサスペンス(*^^)v
止められません♪(*^_^*)
最近はパソコンの前で、うとうとが多いですが・・・^_^;

こちらこそ、よろしくお願いしますね~!(^^)!
今年もいっぱいお喋りしましょうね(^O^)/