本年もよろしくお願い致します。

ちろママ流
e0207503_23564321.jpg
少し前に年末の更新をしましたが・・・・

あらためまして・・・・2013年始まりました。

本年もどうぞ皆様よろしくお願い致します。

飽き症の私が、今年もちくちくしながら新年を迎えることができました。

すごい!すごい! 飽きずに続いています(*^_^*)

今年も色々な事楽しみながら、作って行きたいと思っております。

出店も定期的にできるように・・・・



2013年最初は恒例? 次男ネタ・・・・・ははは^_^; 

新年早々助け舟・・・・孝行息子って事にしておきます。
e0207503_113148.jpg
今年もお節用に豚の角煮作ってくれました。

柔らかくって悔しいが美味しい・・・・

素直に・・・ありがとう!いただきまーす(^O^)/

                    056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-01 00:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19446022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-01-01 22:21
チロママさん新年あけましておめでとうございます(^O^)/
お忙しい中年末最後のご挨拶もありがとうございました。(*^_^*)

長男クンも帰ってきたかしら??
お家に居る間はたっぷり栄養補給させてあげてくださいね。(*^^)v
私、豚の角煮大好物なんです~あ~ヨダレが・・・(^▽^;)
今日も実家で角煮食べてきました(*^^)v
普通の人よりほとんど食べられなくなった私ですが、美味しいものは大好きです!

今年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。(●^o^●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-01 23:47
kazuさーん
新年早々、パソコンし過ぎで首こりです^_^;(ちなみに何も買ってませんよ~(*^^)v)
まったり正月送っております。
長男は丁度誘って頂いた日に帰ってくるんです。
2.3日で帰ってしまうのですがね・・・なのでなるべく色々食べさせておこうかと・・・
私も角煮は大好き・・・・ビールが欲しくなります(*^^)v
美味しいお店もまた行きましょうね~!(^^)!
本年もよろしくお願い致しまーす(^O^)/
Commented by さこころろ at 2013-01-02 21:44 x
あけましておめでとうございます。

いつも洋風な雰囲気漂うちろママさんのブログだけど、
和も素敵。惚れ惚れです。

私の年末と年始は旦那の実家で嫁の皮を被る仕事があったので、
今日からが私ののんびりお正月(`▽`*)タノシカッタ ケド ネ!

天使の件、もちろんOKです!
ちろママさんにお時間が出来たら連絡くださいね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-02 22:24
ころろさーん

おかえりなさーい(^O^)/
まともにお花生けるのって、お正月だけでーす。
わざわざ買ってまでいけるほど女らしくないですが^_^;
我が家はお節だけ作り、元旦朝以外は、食べたい時に其々食べる・・・
って感じです。結局晩も義父とも全員集合って感じですが・・・

わーい!!天使また連絡させて頂きますね(^O^)/よろしくお願いしまーす(^O^)/

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by miyo* at 2013-01-03 09:49 x
あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶ありがとうございました。

昨年は、ちろママさんと出会え、とってもよい年でした(^o^)丿
今年は、ぜひお会いしたいです\(~o~)/

本年もよろしくお願いします(^^♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-03 11:05
miyoさーん

お元気ですか~!(^^)!
イズミヤ~? ヨーカドー?
年末年始どこかですれ違ってるのかな~って思うだけで、
楽しいです(*^_^*)
今年は“再会”しましょう\(~o~)/

こちらこそ本年もよろしくお願いしまーす(*^^)v
Commented by ram-choco at 2013-01-03 19:01
ちろママさん~~~♪

今頃ですが

あけまして
   おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も沢山さんのレースとの出会いを載せて下さいね~~(^_-)-☆
楽しみにしています~~~♪
Commented by tete_fuu at 2013-01-03 19:13
あけましておめでとうございます。
昨年の挨拶も出来ずに失礼しました。
昨年はお世話になりました。
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします。

今年はもっともっと一緒にお出掛けしましょうねー
いろいろお話も聞かせて欲しいです。
雑貨のお話、レースのお話いろいろ聞きたいです。
ちろママ邸も雑貨がスゴイと聞いています。
ぜひ今度遊びに行かせてくださーい。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-03 19:45
ramママさーん

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

新年早々ダレております。
エンジン完全止まっておりますわ~^_^;
帰って来る長男のために、体力温存・・・・ご飯作るだけですが・・・^_^;
目の前のレース・・・取りあえず減らさなきゃね^_^;
刺激よろしくでーす(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-03 19:53
トトさーん

元気復活ですか~?^_^;
昨年末は素敵な旅行も行かれ、ますます作品作りに力入りますね
(*^_^*)
どうも、皆さんのペースに付いて行けてない感がありますが、突如参加してお喋りさせて頂くかと思いますがよろしくね~!(^^)!
でも、笑い過ぎでシワ増えるん嫌だ~^_^;
掃除した時以外はゴミ駄目部屋になっておりますが、また足の踏み場探しに来て下さいませね~!(^^)!

本年もよろしくお願い致しまーす(^O^)/