ちくちくスタート・・・

e0207503_17204382.jpg

いつもよりのんびり過ごした三が日・・・・LAURA ASHLEYで、キャンドルホルダーとろうそくセットを購入。

Xmasの残りか・・・いえ、Xmasでなくとも優雅にお暮らしの方は、“ディナー”とやら

の際にテーブルの上で、綺麗に灯されるのか・・・・

SALEの文字に踊らされ?購入後に気が付いたのですが、この商品はSALEでは無かった・・・・(;一_一)

まぁ、気に入って購入したからいいのですが・・・・相変わらず私って・・・・

私って・・・・(;一_一)



e0207503_17205280.jpg
コットンをお安く見つけちゃいました(*^_^*)どのように飾ればいいのでしょう・・・?
インテリア雑誌で勉強・勉強・・・・


今日から主人も仕事・・・・(早速明日はゴルフですが・・・^_^;)

私もお仕事・・・ちくちく・・・

Bag仕上げました(^O^)/・・・って言いたかったのですが、なかなか発進できず・・・

ぼちぼちですが、以前からの作りかけを仕上げました。手提げ“袋”です。
e0207503_1721319.jpg

全体にレースやドイリー貼り付けました。コサージュ付けて・・・・

作りかけのBagや小物もあります。冬の内に仕上げなくっちゃ・・・・

全開まで時間かかりますが、皆さんからの刺激お待ちしております。

2,3日長男のご飯作りに精を出します。

                   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-04 17:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19465322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VERY at 2013-01-07 01:05 x
チロママさ~年末のご挨拶ありがとうございました!!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お花~お上手ですね~♪ピンクのカサブランカがとっても豪華!!
花器もと~っても素敵です。やはりそれはご実家の作品なのでしょうか?チロママさんのブログにアップされてる器はホントにどれもこれも素敵ですね。
今年も昨年と同じくらいのペースで出店していく予定です。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-07 09:08
VERYさーん
新年明け、世の中お仕事モードですが、まだまだのんびりのちろママです。本年もよろしくお願いしますね(*^^)v

花?・・・^_^;本当にちろママ流です^_^;
でも、少しお花があると、心豊かになりますね(*^_^*)
器は、弟作です。
きっちり生けるのは、お正月くらいですが、今年も、野の花を少し飾る気持ち忘れずに行きたいものです。
本年も楽しく作っていきましょうね~!(^^)!
よろしくおねがいしまーす(^O^)/