こころぽっかり・・・

e0207503_10103073.jpg


長男が先ほど帰って行きました。

遊びで忙しいのか、外食が多く、自炊も十分にできていない様子・・・

以前電話した夜は、ごはんにふりかけ・・・^_^;  小学生か・・・^_^;

我が家での晩御飯は二晩のみ・・・初日は和食・・・昨夜は餃子・・・

なるべく全てのおかずに野菜を入れましょう(^O^)/ 
e0207503_10162215.jpg

久しぶりの手作り餃子・・・・

以前は市販の餃子は美味しくないと家では絶対食べなかったのですが、

長男が家を出て、たまたま王○の餃子にお持ち帰りがあるとわかり、手抜きし出すと

人間って作らなくなりますね~^_^; 

主人と次男には悪いが・・・長男帰り心ぽっかり・・・

『オレらにも、気合い入れてご飯作ってや~!!』・・・って聞こえてきそうです^_^;



作りかけを仕上げて行きましょう。
e0207503_1027631.jpg



大きなトートBag
e0207503_10273084.jpg

作りかけましたが、イメージがわかず途中挫折してしまってました。

持ち手を共布にせず、短い目に・・・・たっぷりはいります(*^_^*)

いいお天気になりました♪

さあ~ 腰上げて・・・・   さ~・・・・さ~・・・・^_^; 


              060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif



 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-07 10:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19480766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-01-07 12:24
長男クン帰られたのですね、そりゃ寂しくなりますよね。
心寂しくなった時は好きなもの、好きなことして紛らわせましょう(*^◯^*)
結局ルーバー買ったんですね(^^;;
結構大きめに見えますが…

ただでさえ病気悪化してるのにこんな素敵なコーナー見せないで、ね(^^;;
私も前よりかなり増えましたが、ディスプレイができなくなってオロオロしてます(笑)
どないしよー(;^_^A
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-07 18:22
kazuさーん

はい!寂しくなりました・・・

・・・で、何を思ったか暴走?して変なもの作ってます^_^;
また、UPしますので見てね~・・・笑えるよ!

ルーバー・・・いえ、高すぎて買えませんでした(涙)
これね、家にあったんです^_^;クローゼットの扉はずしたのが・・・
思い出してここに置きました(*^^)v大きいですよ^_^;
重いですし・・・・コーナーにL字に置きたかったのですが、ねじの加減で無理でした・・・(;一_一)
主人のたばこ(ヤニ)のよごれが、かえっていい感じ?^_^;
Commented by yu-yu at 2013-01-07 20:14 x
あけましておめでとうございます~

年末年始、素敵な時間を過ごされていますね(^-^)
お花も素敵だし、ご家族でのんびり。。。

お餅食べ放題の日々なので、餃子が恋しくなりました~

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-07 20:55
yu-yuさーん
本年もよろしく刺激下さーい(^O^)/・・・・^_^;

まったり年末年始でした・・・
お持ち・・・今年一年分ありそうなほど・・・買ったりいただいたり・・・
当然、痩せさせてもらえそうにありませんね~~~^_^;

餃子は、やっぱり“ビール”ですよね(*^^)v

今年も美味しいもの求めて、さまよいそうです(*^_^*)
神戸の美味しいもの情報またお願いしますねー(^O^)/