レースBag開始・・・

e0207503_10174016.jpg

大好きなギュピールレース・・・

レースを手にしているとしあわせ・・・(*^_^*)

年末からラッキーなことに沢山ギュピールレースとの出会いがありましたので、

ひとつのBagにも贅沢に使えるかな~~♪♪♪



来週、やっと健診(ドック)にいきます。

主人の会社からも、市からも案内きてましたが、延ばし延ばしにしていて・・・^_^;

歯医者へも、今の内に・・・・

何でも自覚症状がないと、大事と判っていても、行き辛いものですね・・・

この歳だと、なおさら・・・・なのに・・・・

まずひっかかるところは、わかっています。 運動不足の体重オーバー^_^;

ちょっと、叱って貰わないと駄目かもね・・・・わたし・・・






気分を変えて・・・
e0207503_10181892.jpg

レースを使っているせいか部屋は、雑貨含め、洋風・・・・なものが多いのですが、

実家の仕事がら、普段使いの器や花器は『和』が多いです。

転勤先で、大きな食器棚を手放して来たので、今は最低限のものしか

置いていませんが、また増やしていきたいな~・・・





やっと・・・・レースBagはじめました・・・
e0207503_1019617.jpg

張り切って、ビーズ刺しすぎて、肩こらしてしまいました^_^;

合う持ち手が見つかるかな~♪

出店する頃には、春間近?・・・・

春色も意識しながら作っていきましょう・・・

さて、肩甲骨回して・・・・・ファイト!!(*^^)v


             060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-09 10:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19496956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2013-01-09 11:29 x
すごい綺麗なレースですね。
ちろママさんの家、ホント行ってみたい><。。
ドラえもーん!どこでもドアだしてぇぇぇぇ。
Commented by kazu at 2013-01-09 16:25 x
和食器とレースって意外と合う感じしますよ~(*^-^*)
実は私も隠れ和食器ファン?です(;'∀')あまり持ってないけど。
お茶時間にお気に入りのもので飲むと幸せ気分浸れますよね♪

検診はちゃんと行ってくださいよー!私が言うと説得力あるかな?(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-09 17:05
ころろさーん

写すところのみ、綺麗にする技術も身に付き?(^_-)-☆
いつも綺麗にしてまーすって顔してるんですよ(*^^)v
(本当の状態を知っている人は知っている^_^;)

昨日、実は天使を刺繍してみよう!!と枠出してきて頑張ったのですが、足先5段くらいで^_^;やっぱり挫折・・・でした。
拡大コピーして、老眼対策したのですが、やっぱり根気続かず・・・・
ころろさんにお願いするのが一番のようです(*^_^*)

後ほど、メールを・・・・m(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-09 17:10
kazuさーん

若い頃は無いものねだりで、ガラスや洋食器ばかりに憧れましたが、歳いくと?和がいいな~~って思う事が多くなりました(*^^)v
落ち着きます(*^_^*)

健診・・・歯医者・・・ずーっと逃げておりました。
はーい!!ちゃんと行ってきますね^_^;
しっかり遊ばないといけないものね!(^^)!