春のイベントに向けて・・・

e0207503_13172090.jpg

気が付くと少しづつ、日が長くなってきてますね。

今年は出店も増やしていきたいと思っております。

色々な所へお声もかけて頂いていますので、無理のないよう伺いたいと思います。

もう少し積極的にならないといけませんね。

遊ぶことは、何構わず・・・なのですがね~・・・

 3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             ※ちくちくさん、ramママさん、tamaさんは
               2日(土)に出店されますよ(*^_^*)

4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day

相変わらず、高速に乗らなくていい所・・・・
決まりましたらまた、お知らせしまーす(*^_^*)


何を思ったか・・・・
こんなの作りました・・・・
e0207503_13465371.jpg

一応・・・・人形・・・・です(*^_^*)


途中ですが・・・
e0207503_13474710.jpg
ころりんBag…春に向けて・・・


今日から、しばらく歯の治療に通います。

『力抜いてー』^_^;   どう頑張っても力抜けない私・・・・

帰る頃には、精魂尽きはて・・・・(;一_一)  車の中で一休み・・・・^_^;



ダイエット話ですみません・・・・

2.3㎏・・・一日でリバウンド・・・・(。>0<。)

若い頃には感じなかった“代謝の悪さ”・・・・ひしひしと感じる今日この頃・・・・

・・・・・の割に危機感無い私です。
e0207503_13535340.jpg
左写真のこの本買ったその帰り道、右のチョコを買い溜め^_^;

冬季限定で、ほとんど店に無くなってきたところ、偶然見つけてしまいました。

これは、買っておくべきでしょう~~~(*^_^*)



お正月から、残り物を無駄にしない、冷蔵庫になるべく物を買いこまない、“まめ”に作る・・・を実践!
(いい主婦だわ~(*^^)v)


気持ちに余裕ある時って、台所に立つのも苦痛ではないです(*^_^*)

今は、農家の方に頂いたお野菜、残り物のお野菜・・・・を有意義に使い、『具だくさんスープ』を毎日作っています。
e0207503_1435381.jpg
ミネストローネ・・・・風

粕汁やゆず胡椒の具だくさんスープ等、味を変えながら・・・・冬野菜は、またおいしいのですよね(●^o^●)

美味しすぎて、おかわりし過ぎ・・・・何やってることやら・・・・(;一_一)


今年は、何か新しい事習ってみたいな~・・・・・と計画中!

人のセンスに触れるって、大切な事・・・・    

まぁ~、長続きしない事は目に見えてますが^_^;  取りあえず、何かやってみましょう(^O^)/

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-11 14:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19514127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2013-01-11 20:21 x
買いだめすごい!私は甘いものがそんなに・・・なので、トッポも一本でいい人なのでちょっとびっくり!
でも、冬季限定は味見してみたい。
ダイエット頑張ってください・・・・。あはは。
そうそう、うちの長女あの食べる順番のやつ頑張ってやってますよ~!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-11 21:37
マムさーん

こんばんは(^O^)/
限定トッポ・・・ホイップミルクカスタードにはまってしまいました♪
次男に隠れて食べております^_^;
今も、金スマのロングブレスやりながら・・・・(;一_一)
(その時だけ・・・・根性無いです^_^;)

食べる順番・・・・すっかり忘れてました(;一_一)
お姉ちゃん!えらい!根性あるな~・・・て、太ってないやーん!
取りあえず、一食だけお米抜いてます・・・
あ!!スマートなマムさんには興味無い話だね~~(羨ましい~)

GパンにTシャツ・・・・憧れるわ~(*^^)v