牛丼卒業・・・

e0207503_8153492.jpg


Bag・・・楽しみにしています(*^_^*)

お客様から励ましのメールいただき、止まりかけてるエンジンかけなおさなきゃ・・・・と。

今週も予定詰まってますが、そろそろそろそろ・・・・ではいけませんね。

週末から切り替えなきゃ・・・・・いつもありがとうございます(*^_^*)

e0207503_8201176.jpg
テーブルランナー

Bagには使い辛い色のタッセルを何かに・・・・と考え、先日作ってみました。

余り布で、ランチョンマットも3枚とれたので、生地も減りすっきり・・・・



昨日、毎月の“例の”牛丼dayでした。

昨年末から、更に少食になっている父・・・・診察に時間がかかるので余計に疲れるようです。

先月はとうとう三分の一に減らして頂く牛丼にも食欲わかず、昔元気な頃によく

行っていた、ラーメン屋さんの餃子が食べたいと・・・・・

小さな小さな手作り餃子が7個・・・・それで満足だったようです。(勿論ラーメンは食べれません)

今度はしばらくラーメン屋さん通いか~・・・・・・と覚悟していたのですが、

今月(昨日)は診察後、なぜか、『ハヤシライスが食べたい!』^_^;^_^;^_^;

三田の洋食屋さんなんて知りませんから、困りました。

何が何でも食べたい・・・^_^;   探してみようじゃありませんか!(^_-)-☆

味にこだわらないと言うので、最初にファミレスのBへ・・・・・メニューにありませんでした(;一_一)

次に、coco壱の看板が見え・・・・   カレー専門店にハヤシライスあるか聞くのって変?失礼?

思い切って、年寄りが食べたいと・・・・て恐る恐る尋ねたら、『有りますよ~!』

ラッキー・・・2軒目で見つかりました。

家出る時や病院では、一歩も歩けない~っと言っていたのに^_^;

福神漬けのおかわりもして、またもやご満悦の父・・・・・

お店の方にも大変親切にしていただき、思っていたよりしっかり食べていたのでホッとしました。

お嫁ちゃんに、病院の報告とcoco壱報告したら、お嫁ちゃん『おじいちゃん

色々なお店に行けて幸せや~。お姉さん(私)に感謝やね~』と・・・・


ちなみに、お嫁ちゃんcoco壱行った事ないらしい・・・・^_^;

私も、むか~し一度行ったきり・・・・

今度一緒におしゃれなランチ行こうね~!(^^)!



e0207503_904154.jpg
三木山スイーツガーデン FUJIKI
   三木市大村1-6
   0794-86-1230


実家の行き帰り、以前から気になっていた建物・・・・・ケーキ屋さんだったのです。


さて今日は、女子会・・・・
またまた賑やかな事でしょう(*^_^*)

行ってまいります。





3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-23 09:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19660295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。