人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

トワルドジュイ・・・・・風
女子会_e0207503_8553817.jpg
復習のつもりで、作ってみました。 家にあった空き箱や、厚紙の代わりに適当な段ボールを使ったせいか(aboutなわたしの性格のせいか?・・・・)少し仕上がりにガタガタ感が^_^;・・・・
何となく仕上がりました・・・・・


昨日は定例の女子会でした。
女子会_e0207503_9225326.jpg

お鍋や手作りピザ、持ちよりのスイーツ・・・・ ※写真下真ん中は、Cちゃんお母様の手作り干し柿です。

干し柿を重ねてミルフィーユの様にされてるんです。お茶受けにこれは最高…

干し柿ミルフィーユ(勝手に名付けました)

しっかり頂いて、しっかりお喋りして・・・・

それにしても、みんなちっとも変わらない。バラせば^_^;孫の居る年齢である・・・・

格好も若い・・・・私の様に丸みを帯びていない^_^;

もうひとつバラすと、(バラすよ~)つけまつ毛(・・・て今も言うのですよね?)

をしている人、一名・・・・  綺麗~・・・・・ “しっかり付けてます”感がまったくなく自然・・・・

私達の年齢になると、服装やお化粧など一歩間違えると・・・・ってラインを

常に気にしないといけない域にいますが、大げさでなく、お世辞でもなく本当に

学生時分から変わらず、綺麗で、輝いてるよね~・・・・

みんな頑張ってるのに頑張ってます感ちっとも見せず、『positive』『active』って

言葉が常にぴったり!!



女子会_e0207503_9231847.jpg
お楽しみプレゼント交換・・・
美容に関するものが多いかな・・・・うん!うん!磨かなきゃね~(*^_^*)

その内、膝に効く○○○・・・・とか、○○痛には×××・・・・なーんて時期がきても、女子会やっていたいね。

次回3月・・・・楽しみです。 
本日会場提供のMちゃん有難うございました(●^o^●)




おまけ・・・
女子会_e0207503_9232813.jpg
Mちゃんちのお急須。
見てください・・・・ふたの取っ手に小鳥が乗っています。さらに、注ぐとき前にある穴から、

もう一羽小鳥が出て来るんです・・・・・可愛い~



さてさてみんなにパワーもらったので、今日も生き生き行きましょう(*^_^*)

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-24 10:20 | ハンドメイド