コサージュ

e0207503_16444840.jpg


強い寒気の影響で各地で雪が降ったようですね。

朝、六時過ぎ路面の凍結で滑らない様に恐る恐る外へ出ました。

まだまだ、寒い日が続くのかなぁ~・・・・

春が待ち遠しい・・・・・



急に作ってみたくなりコサージュを作ってみました。
e0207503_1645940.jpg




普段のお洒落だけでなく、卒園や卒業のフォーマルにも使っていただけるかと・・・・・
e0207503_16452060.jpg



また、春色のアクセサリーも作ってみたいです・・・・・(*^_^*)




3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day


           056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-28 17:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19695619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2013-01-29 19:44 x

チロママさん、こんばんは〜。
雪、大変でした。
いつもの倍以上の時間かかって出勤しましたよ。
チロママさんは大丈夫でしたか?

ben:chiさん、一度行ってみたい♡
ワクワクしそうですね。
ってか、絶対ワクワクしますよね(笑)
物欲との戦いって感じになりそうやわー。

Commented by さこころろ at 2013-01-30 02:05 x
ちろママさんのコサージュ大好きです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-30 08:15
chizuちゃーん

私も外に出てびっくり・・・・
私より先に出かけた主人が駅までこけてないか^_^;メール入れたわ。あの道って、もう少し行ったところに、下りあるよね?
恐ーい!!無事ご生還おめでとう^_^;
ben:chiさん一緒にいきますか~・・・・
私は現地では目が血走ってますが・・・・^_^;
ランチも行かずにキープ中よ~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-01-30 08:18
ころろさーん

ありがとうございまーす(^O^)/
作りたい物が定まらず、自分で何がやりたいんかな~って立ち止まってしまう事もあるんですよ・・・・
気が多くって・・・・・
歳を感じるせいか^_^;あれもやっておきたい、これも・・・・あっちも・・・・めちゃくちゃ欲張り人生ですう~!(^^)!