雑貨大好き

e0207503_2246439.jpg
お正月の松がまだまだ元気だったので、お花を買い足して、父の水差しに生け変えてみました。



【今後の予定】


e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。
素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・
お客様や、作家様との出会いが今から楽しみです。
3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day





今日は雑貨の旅へ(*^_^*)
kazuさんのお宅へ、ramママさんとお宅訪問ならぬ雑貨訪問へ・・・・

素敵すぎますよ♪♪
e0207503_22563868.jpg
他にもいっぱいお写真写させて頂いたのですが、とりわけちろママお気に入りを集めてみました(*^_^*)

お邪魔して興奮冷めやらぬ間に、即効写真に納めさせて頂きました。

一つ一つにワクワク・・・・この気持ちは雑貨好きにしかわからないのです(*^_^*)

いくつあっても、欲しい・・・・手元に置いておきたい・・・・眺めて幸せな気持ちに包まれます。

ちなみに、まだまだ素敵な品々があるんですよ・・・・雑貨病持ち同士・・・・

完治は絶対なさそうです・・・・

四ツ橋の雑貨屋さん…阪急…・駅マルシェ・・・・・素敵なお店にあちこち連れて行ってもらいました(*^_^*)


今日は、美味しいパンを買って・・・・

綺麗なな物もいっぱい見れました・・・・・作品作りに反映できるといいのですが・・・・・

楽しかったです。kazuさん、ramママさんありがとうござましたm(__)m





ティーコゼやポットマットなど・・・・
e0207503_2313498.jpg

紅茶派の私ですが、濃いお茶は苦手なせいかティーコゼをなかなか使う機会がありません。

色、香りも楽しむためにゆったり入れればいいのですが・・・・

何を思ってか作ってみました。 

優雅にこんな時間もたまにはもたないと・・・・・ね(*^_^*)


今日も、いっぱい笑えました・・・・・

よく書きますが、ミシンは喋ってくれないので、すごく人恋しくなります。

kazuさんちのミミちゃんも、懐いてくれて癒されました・・・・

一緒にダイエットしなきゃね・・・・って約束?して帰ってきましたよ。




           056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-01 23:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19722336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-02-02 08:28
チロママさ~ん昨日は興奮し過ぎてお疲れでは?
私はお二人のおかげで元気いっぱいです(*^^)v
写真も綺麗にまとめてくれてありがとうございます♪

ミミ・・・かなりのブーちゃんだったでしょ(^_^;)
ちょっと甘やかしすぎかな(;'∀')

ティーコゼー&マットも素敵~!
優雅にお茶時間が過ごせそう(*^▽^*)
また次回楽しみにしてますね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-02 21:22
kazuさーん

こんばんは(*^_^*)
元気しておりますよ~♪

ミミちゃん懐いてくれて、心地よかったでーす。

kazuさんちにあったティーコゼの大きさが可愛いですね。
また作ってみようかな~!(^^)!

ではまた次回・・・・・(^_-)-☆    お掃除お掃除・・・・・
Commented by ram-choco at 2013-02-02 21:29
ちろママさん〜!

昨日はお疲れ様でした。
お疲れ出てませんか?
次男君コロッケ喜んだかな?
パンは如何でしたか?
ダイエット?頑張れませんね(・_・;

次回も宜しくお願いしますね(^_−)−☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-03 07:48
ramママさーん

元気!元気!(^_-)-☆

コロッケ・・・・・週末飲み会だと思っていた主人が飲まずに帰ってきてしまい^_^;次男と一つづつ分けて食べておりました(*^_^*)

パン・・・美味しかった~~♪
ダイエットどころか、食事制限、食品制限?しないとだめみたい・・・・
チョコ買い占めのたたりか・・・・・^_^;

ミミちゃんと私・・・・がんばらなければ・・・・?????

次回、良い報告できるように、こつこつがんばります^_^;