第5回 ふじわらmarche に向けて

e0207503_134254.jpg


ここ何日か、寒さが和らぎ一瞬春が近いのかな~・・・・って思います。

いえいえ、まだまだ春は遠いですよね・・・・





ポーチは便利ですね。  何にでも使っていただけます。

お客様から思いもよらぬ使い方を教えて頂いたりすることもあるのですよ(*^_^*)

こちらは、ぺったんこポーチ・・・少し大きい目のマチなしです。 
e0207503_1371338.jpg

                             12cm×20cm   マチ無し




検査結果が届きまして^_^;   予想通り・・・・

運動不足と判っていても、わざわざ散歩ができません・・・・

昨日今日とお天気が良かったので、買い物や図書館へ歩いて行くことにしました。

片道15分~20分の距離でしょうか・・・

いつもの調子で沢山借りてしまった本を戻し^_^;、 

忘れて重い野菜もあれもこれも・・・・

いえいえ抱えて帰れませんよね・・・・戻しましょう・・・・

甘い物も・・・・・え~い! 我慢! 我慢!    エライ!  エライ! (*^_^*)


ちょっと、健康を意識しなければいけなくなりまして^_^;
(今頃?って言われそうですね)

食べたい物を食べてきたツケが・・・・

いつまで続くかわかりませんが^_^;食生活を見直そうと思います(*^_^*)

e0207503_1326620.jpg


レトロ~   我が家で現在使っているミキサーとミル・・・・   『昭和~^_^;』

義母が使わないので、私が何年も前に貰ったもの・・・・  

デザインは今一ですが^_^;  使い勝手は、シンプルで使い易いです。

スープやバナナジュースくらいしか使っていないのですが、

もう少し色々活躍して頂きましょう・・・・(*^_^*)



【今後の予定】


e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day

                      056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-03 13:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19730754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。