お喋り会・・・

e0207503_1730083.jpg



今年初めての顔合わせ(*^_^*) a sunny sundayのchizuちゃんとランチへ・・・・

新しくできたお店(2号店)に行こうねとお誘いしていたの・・・やっと今日行けました(*^_^*)

人気のお店で、前日予約入れるも、13時半しか空いておらず、それまで我が家で・・・・お喋り

前日メールで、お喋りの付き合いに覚悟しておいて(*^_^*)とお願しておきました(*^_^*)

覚悟してchizuちゃん来てくれたようです(*^_^*)

e0207503_17302677.jpg

     木味土味 大久保店  078-936-7101
定休日 木曜日   ランチ 月~金  11:30~14:00



お味噌汁・ごはん(○○穀米?) デザートのシャーベットがついて¥800・・・嬉しいお値段ですよね(*^_^*)


暫くは、要予約でしょうね~・・・・


その後chizuちゃん委託先の、春らんちゅう cafeさんへ
e0207503_17303338.jpg


食生活見直しますと書いたすぐから・・・・・^_^;

『最後の晩餐』・・・と言いながら、しっかり甘い物も頂きました^_^;

『今夜ぬきよ!』と言われたけれど、既に朝から、すじと大根と炊いて食べる気満々!!

ちょっと、歩いてこようかしら・・・・

chizuちゃーん、いっぱいいっぱいお付き合いありがとうございました!(^^)!

また、お店探しておくね~(^_-)-☆


【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-05 18:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19744948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2013-02-05 21:10 x

今日は楽しかったです。 ありがとう♪

晩ごはん抜いて我慢してるんですが、今ごろお腹がぐーって

いってます…がまんがまん(笑)

ben:chiさんも楽しみにしてます。 
Commented by さこころろ at 2013-02-05 23:20 x
ちろママドームかわいい!!
おいしそうなランチと楽しい時間素敵ですね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-06 08:20
chizuちゃーん

昨日は、4時起きだったので、パソコン前で夜中まで眠ってしまいました(-_-)zzz
晩・・・・取りあえずつまみ食いのまま我慢できました(*^^)v
午前中、昨日教えて頂いた所行ってきます。念のため朝食抜き・・・・
お腹鳴ってます・・・鳴ってます・・・・^_^;

お昼何食べようかな~ってそればっかり・・・(;一_一)

またお店さがしておきまーす(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-06 08:24
ころろさーん

最近ドームに目がいっちゃうんです。
今は、わからずあじさい入れてますが、また可愛くおしゃれに飾れるといいな~!(^^)!

食生活見直します・・・と言った先からランチ&スイーツ^_^;
しあわせ!しあわせ!

晩になって、またお喋りし過ぎた~・・・・って一応反省^_^;
まあ~、これが“活力”になってるのですがね~!(^^)!
Commented by kazu-tommy at 2013-02-07 17:31
あ~チロママダメダメじゃないですか!
ミミとダイエット誓った?んじゃ??
有言実行!ですよ(って人のこと言えたもんじゃないが)(;'∀')
美味しいものと可愛いものはやめられな~いですよね(*^^)v

ドームもチロママ家に来るとお洒落に変身ですね~♪
我が家、次なる目標のため全身全霊をかけて毎日頑張ってます(たいそうな)(^_^;)なんやねーんて
花粉症始まったんで来週鼻水流してチロママ家伺います~(*ノωノ)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-07 21:23
kazuさーん

(>_<)面目ない^_^;
でも、今日はバランス考えて頑張りましたよ~(*^^)v
ダイエットブログになりそうです・・・・

目標があるのは良い事ですが、飛ばしすぎない様に・・・・ね(^_-)-☆

私も今日ムズムズ・・・・・(涙)