何のブログ?

e0207503_9273234.jpg


来ました!きました!・・・鼻むずむず・・・・

今年も多いとか・・・・去年もTVでそう言ってましたが・・・・私は軽い方なのかな?

早くこの季節が過ぎて欲しいですね。



A4Bag、エコBagです。 

少し肩ひも長い目にしました。  ちろママには珍しいシンプルレース・・・・

大好きなレースばかりです。 

ナチュラルに仕上げたかったので、真っ白いレースは避けました。
e0207503_9345565.jpg
後側の生地はドイツの生地です。(ジャーマンではありません・・・・以前間違えてジャーマンと書いた記憶が・・・訂正させて頂きますm(__)m)
33cm×31cm    マチなし   肩ひも 約65cm
   



食生活改善・・・・結構頑張っています。 

楽しみながらやってますが、気を抜くと、誘惑に負けてしまいそう・・・・

発見したんです。 blogのように記録(写真)つければ結構楽しいです。

昨日一日、きっちり作りましたよ(えら~い・・・・・ちょっと、ちょっと、あなた主婦ですよ^_^;)

いかに今まで、『食べたい物を食べる!』のみの生活だったか反省・・・・

e0207503_9405358.jpg
いつまで、続くことやら・・・

ちょっと、恥ずかしいですね^_^;   

ダイエットだけ考えていた頃より、量は食べれるので思っていたより

気持ちは軽いです(*^_^*)

ダイエットブログではありませんので、普段は載せませんが、気持ちが

弱くなった時は、すみませんがお付き合いくださいませm(__)m


・・・って、今日お客様でチーズケーキ焼いてしまいました・・・小さくカット・カット・・・



【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-08 09:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19759909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2013-02-08 22:25 x
ご飯おいしそうです・・・。
私のやっつけご飯とおお違い(`D`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-08 22:51
ころろさーん

普段マメに作っていないので^_^;真面目に作ってると、ハンドメイド時間少なくなります(涙)
ま~まだ楽しい段階です(*^^)v  いつまで続くか・・・・^_^;