作陶展

e0207503_20153036.jpg



甥っ子が新聞に・・・・
e0207503_2016284.jpg

10日まで。  入場無料   神戸・県民アートギャラリー  

神戸新聞に甥っ子(市野健太)が・・・・

何気に夕食の後新聞の見ていたら、『うん?』・・・・見覚えのあるシルエット・・・・

甥っ子です(*^^)v  右側に写っています。

神戸の県民アートギャラリーでの、若手作家8人による作陶展です。

明日までですので、連休に神戸方面に行かれる方・・・ぜひ覗いて見てください(*^_^*)

もう26歳になるんだ・・・・・   とっても、やさしい甥っ子です。

私の初めての出産の時、一人で横になっていると寂しいだろうからと、

枕元にいっぱいぬいぐるみを並べてくれたことを思い出します。

まだ、4歳の頃だったでしょうか・・・・   あれから、20年以上になりますが、

今もその優しさは、変わりません。

 父を病院に連れて行った帰りも必ず、『ありがとう』と見送ってくれます。

自分の世界をしっかり持って頑張って欲しいな~・・・・

おばちゃんは応援してるよ\(~o~)/



A4Bag、エコBag・・・
e0207503_20283939.jpg

生地をカットしていたので、仕上げてしまいました。

逆三角のパーツはアンティークです。紅茶染めした、お花やボタンをコラージュしてみました。

こう言う作業は楽しいです(*^_^*)

大きさは昨日のBagと同じです。  後側の生地は、ドイツのジャーマンです。



【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-09 20:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19768143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-02-10 21:30
ちろママさーんこんばんは^_^
甥っ子くん、凄いですね。
感謝の気持ちも忘れずに…ちろママさんもその一言あれば嬉しくなれますね(^_^)v

私も手に職持ちたいと、また別の悪い病気が(;^_^A
今からでも、遅くない?
なんか最近毎日心変わり激しくて(;^_^A
どないしたらええんでしょ(^^;;

Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-11 12:29
kazuさーん

インターネットの具合が悪く格闘してましたよ~^_^;

ほんとうに・・・・お嫁ちゃんがやさしく育ててくれたお陰で、父にもやさしくしてくれ有難いです(*^_^*)

別の病気・・・・(;一_一)
何をまた・・・・^_^;

まー同類の私が偉そうにも言えませんが・・・・
楽しめるなら、何でも取りあえずかじる・・・・ですかね^_^;