お笑訪問者?

e0207503_10474153.jpg
またパソコンの調子がおかしい・・・みたい。写真がなかなか出て来ず・・・・朝から格闘しています。

昨日は、ramママさん、kazuさん、トトさんが遊びに来てくださいました。

お喋り・・・・笑い・・・・笑い・・・やっぱり笑い・・・・

雑貨好きは共通カテゴリ・・・本当に笑いもお喋りも途切れませんね(*^_^*)

ちょっと、皆さんに慣れてきた???(*^^)vせいか、気合い入れて

掃除しなかった・・・ので、絶対トイレのドア以外開けない様念押し念押し・・・・^_^;


私、食生活改善の宣言したのに皆さんに美味しいものいっぱいいただいて・・・・

食べずにはおれませんよね~!(^^)!


今日は、kazuさんにヤフオクの出品講座を開いていただき、無い頭使いましたよ~

ちょっとこれから楽しみ増えました!(^^)!  私にできるのかしら?

心強いkazu師匠にいつでも泣きついちゃおう(^_-)-☆

e0207503_1131813.jpg
フランスAU BON MARCHEデッドストックレース



私も、皆さんとハンドメイド繋がりから雑貨の事、素敵なお店の事、

おもしろい話ばかりではありませんよ・・・ためになる事も色々教えて頂き、

何よりも“出会い”をいただけることに、有難く思っています。

『楽しく生きて行こう』自分への愛言葉!


おちよさーん!今日は残念だったね。次回はご一緒できるといいね~(*^_^*)

【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-15 11:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19798676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-02-15 11:47
ちろママさーん

昨日はありがとうございました。
食べ散らかして飲み散らかして帰ってしまい
帰ってから洗い物帰って来てしまったーと反省。
しかし、きっと洗い物していたら粗忽者のワタシは
「割ったらアカン。割ったらアカン」と思いつつ割るんです。
なので、良かったかしらーなんて不埒なことも考えています。

噂に聞いていましたが、想像以上に素敵でした。
いやー、ちろママさんも重症ですね。
でもこうなったら雑貨道(?)をきわめてくださいね。
こうなったらkazuさん越えだぁー!

食生活改善頑張ってくださいね。
でも、いつでも誘惑しますからねー
今度は神戸のスイーツを食べに行きましょう。
エヘヘ、美味しいですよー(悪魔のささやき)

「愛言葉」って変換間違い?
でもなんだかいい言葉やわー。
またつるんで遊びましょうねー
Commented by ram-choco at 2013-02-15 13:18
ちろママさん〜!

昨日は長い時間お邪魔致しました。
お鍋とっても美味しかったです。
お宝もタップリ見せて頂いて=(^.^)=
お腹も目も満足して帰りました。

また懲りないで笑にお付き合い下さいね。
ではイベントお互い頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
Commented by kazu at 2013-02-15 14:27 x
ちろママさん昨日は頭痛起きてないかな?
慣れないことするとさぞかし疲れたでしょうね(^^;;
でも真剣に聞いてくれて、即実行するところはヤル気満々でスゴイです(誰かさんは途中からいなくなって全然ヤル気なしだったし)笑

頂いたおせんべいすごく美味しくて1人でバクバク食べてます(^_^)v
他にも色々とお気遣いありがとうございました♩

あの、カテゴリートーク…ウケました。(≧∇≦)
ちろママさんもだいぶあの2人に慣れてきたみたい?いや、慣れと言うよりむしろ温かく見守ってあげることが、2人にとっては幸いかと思います。(笑)
私は手のひらで転がしながら扱っていくつもりです。(^_^)v
Commented by さこころろ at 2013-02-15 15:05 x
ちろママさーん

トトさんのブログでお家写真見ましたー。
やっぱりすごーーーーーーーい素敵なお家><*

素敵なお家と、素敵な食べ物、素敵な仲間に、素敵なお笑い。

私もいつか"ちろママガム宮殿"にお邪魔したいです。
羨ましいよー(`D`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-15 16:22
ととさーん

いえいえ、コース料理出したわけではないので(*^^)vあっと言う間に洗い終えましたよ~ 台所立たれたら、磨いていないのばれるから・・・・
^_^;(ramママさんにはバレてしまいました^_^;)

もうちょっと気合い入れてかざっとけばよかたー・・・・後悔m(__)m

愛言葉・・・・自分に甘いわたしにピッタリ?(*^^)v
でもよい響きだわ~♪♪

たくさん頂いちゃって・・・・うれしい~!(^^)!
これからちろママブログにも登場しますよ~!(^^)!
また探してみてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-15 16:29
ramママさーん

受講中はお待たせしてしまいましたm(__)m

今から甘いもの頂きながらhideちゃんとお茶しようかと・・・・
二人で太れば怖くない?(*^^)v
次男が居なくて良かった・・・・また隠し回らないといけなかったわ♪

真剣に今夜から作らないとね~・・・
明日も同じ事言ってるかも・・・・^_^;

次男、今年は母のチョコだけでないので喜ぶと思います(*^_^*
)ありがとうございました(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-15 17:07
kazuさーん

はい!見守っていきましょう(^_-)-☆(上から目線♪)

kazuさんのカテゴリは・・・・決まりなんだけど・・・言っていいのかな・・・
『雑貨○ ○』ですね・・・・・^_^;
○○は皆さんでお考えください・・・・m(__)m

私のツボ・・・いっぱいありがとうございます。
またブログ出演しますので、ウオリィーのように見つけてくださいね。

レース天使ちゃん行き先決まるかな(;一_一)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-15 17:14
ころろさーん

皆さん、やさしい方ばかりで、写してはまずい所わかってらっしゃるみたい・・・^_^;  ホッ・・・

トトさんのコメントみて、突っ込み入れようか迷ってました。
関西へは、遊びにきてね。だって、そちらに居て貰わないと、いつか私が関東雑貨巡りの夢を実現できる時、案内してもらわなきゃ~!(^^)!トトさんの方が、早く実現してしまいそうな感じ~!(^^)!
でも、ほんとうに関西に来られる時は、ぜひ
お声かけてくださいね~(^O^)/