ふじわらマルシェに向けて・・・・

e0207503_1712566.jpg
なーんかカメラの具合が悪い・・・・説明書読むのは嫌いな私・・・・・  う~ん・・・・ま!いっか・・・・

さて、いよいよカレンダー見て、あと何日・・・・?

やや焦り・・・・気味・・・・です。

先日のスマホケース・・・・仕上がりました。
(正しくはスナップボタンが片方まだですが・・・)

更新するために、マチ針で止めてます。

またまた見えませんが、3点ともビーズやパールいっぱい散りばめています。


e0207503_17181173.jpg
9.5cm×14cm  マチ2cm



e0207503_17182243.jpg
13cm×9cm  マチ2cm



e0207503_17183560.jpg
 13cm×9cm  マチ2cm

※持ち手(茶・ベージュ・)とタッセルは交換可能です。

内布は、リバティを使っています。




明日はお天気悪そうですね・・・・頑張って作りなさいよ・・・ってことかな~。


次男が関東の友達の所へ遊びに行って、早????日?

帰って来る気無し・・・・  あちらでバイトでもしてくればいいのに・・・

居ないうちにシーツ等の大物も洗濯してしまえば、老夫婦二人だと

二日に一度の洗濯で事足ります。

いずれこうなっていくのですね~。

私の食事改善もあり、次男がいないと揚げ物暫くしていませんね・・・・

いいこと、いいこと・・・・・ (*^_^*)

 


さて、次の製作にかかりましょう・・・・

あ! スナップボタン! スナップボタン!


【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-17 19:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19811177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-02-17 21:16
チロママさ~んこんばんわ(*^-^*)

次男クンまだ帰ってこないんですね・・・(^_^;)
向こうがよっぽど楽しいのかな。
やりくりできてるのかな?私まで心配になってきた(^▽^;)

・・・老夫婦って・・・(; ・`д・´)まだまだ若手夫婦でしょ??

天使ちゃん、養子先で幸せに暮らすんだよ~~~(^.^)/~~~
ふじわらマルシェ・・・もうすぐですね~♪ファイト―!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-18 08:21
kazuさーん

次男くん、ちっとも連絡もよこさず・・・・ 帰りの交通費だけ残し、ギリギリまで遊んでくるつもりなんでしょうね・・・・^_^;

若手・・・・(*^^)v・・・ってことで(*^^)v

天使ちゃんわかりました~?(*^_^*)
いい子にしてくれてますよ~!(^^)!

今日は、こつこつ製作に励みまーす(^O^)/
Commented by ram-choco at 2013-02-18 20:41
ちろママさん〜!

ふじわらmarcheに向けてスパート掛けて
次々出来てますね、流石です^ ^
って他人事の様な事言って
私まだまだエンジンかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
生地と睨めっこして溜息ばかりついています。!(◎_◎;)
どうやらこの時期にまさかの迷路に迷い込んだ模様です〜(・_・;

開き直って今日は諦めました。
明日は光がみえるかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-19 00:03
ramママさーん

中途半端な気合いで^_^; 作りかけると眠い!眠い!^_^;

その上、何と次男がお昼に帰ってきました(;一_一)
二週間、のんびりできたので明日から苦痛になりそうで・・・・

週末辺りから、超焦りモードなんでしょうね~(;一_一)
最後まで仕上げてないものばかりで・・・・

迷路に迷い込んだ・・・・ってことは、それだけ真剣!ってことです!
私は、目色の入り口さえみつけれていない・・・・みたい・・・・

がんばりましょうね~(*^_^*)