雪舞う中・・・・

e0207503_1756826.jpg


次男が、帰って来ました…

関東旅行…楽しんできたようです。

髪型も短くし、気合い(何の???)だけは入れてるよう・・・・

今日から、少し油物増えるかな・・・・・


e0207503_1756149.jpg
フランスの素敵なアンティーククロスステッチのミニドイリーです。
1930年代のお品だそうです。
一針一針丁寧にクロスステッチが施されています。ハーダンガーも手刺繍。
可愛い~・・・Bagやポーチのアクセントに使えるかな・・・



e0207503_17563658.jpg
ファスナーBag
右側は、以前UPしたレース生地をパッチワークした20cmファスナーBag。

左側は、今回アンティークレースを使った25cmファスナーBagです。

持ち手は、交換可能です。タッセル(黒)を付けていますが、右側のようなレースの

飾りがご希望でしたら、あと付けできます。

長財布を使われておられるそうなので、少ししっかり気味に・・・

相楽園までにタイプ違いでいくつか・・・・の意気込みはあります(*^_^*)




雪舞う中、用事で朝から実家へ・・・・・

お嫁ちゃんが積もるかも~・・・・って心配してくれましたが、大丈夫でした。

午前中に帰るつもりでしたが、お嫁ちゃんと(次男も^_^;)ランチへ・・・・
e0207503_1757147.jpg


篠山のこんだ薬師温泉へ・・・・

平日でしたが、結構車が入っていました。

毎日来られてる方もあるみたいですよ。 

知り合いが多いので、温泉は入りませんでしたが、土日ともなれば観光バスも・・・・


さてさて、こもって頑張りましょう・・・・・




【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-19 18:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19822066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。