ふじわらマルシェに向けて・・・

e0207503_9341223.jpg
陽射しが少し春めいて来たような・・・・和みます



久しぶりに、眼鏡・ペンケースを・・・・
e0207503_9344351.jpg
以前より小ぶりに(短く)作りました。   16cm×10cm  口金は8.5cmを使用しています。


トマトって沢山種類があるのですね。 アンジェレ・・・(熊本産)
e0207503_9344672.jpg
とても甘い・・・毎食2~3個食べるようにしています。

長男は、『トマト坊や』と言われるほどトマト(特にプチトマト)が大好きで、

小さな頃は、義父の作ってくれたプチトマトを籠いっぱい抱えて食べてました。

自炊の今は、どうしてるのかな・・・・



初カーテンタッセルです(*^_^*)
e0207503_935727.jpg
こちらは、現行のレースですが、パールを縫い付けると可愛くなるので、

大好きなレースのひとつ・・・・




そろそろ、焦って来ましたが、用事が増える一方・・・・

家事は手抜き・手抜きで乗り越えましょう・・・・

ま~、普段も手抜きなので、改めて宣言しなくてよかったですね^_^;

ちょっと、いい格好してしまいました(*^^)v





【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

※※※ ブースは、2F 8番です。※※※             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-21 11:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19831003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。