ふじわらマルシェに向けて・・・・

e0207503_9581382.jpg



e0207503_9583417.jpg
コサージュ

卒業・・・入学・・・・にいかがでしょうか・・・・

勿論、普段のオシャレに洋服やBagに・・・・



e0207503_1023090.jpg

アンティークレースをはさんで春夏用ストールを作りました。

片方はスカラップレース生地を活かして・・・・

もう一点、ロングタイプもあります。





e0207503_102537.jpg
黒リネンのBookカバー




e0207503_1025477.jpg
キラキラ・カーテンタッセル・・・・



2.3日バタバタして、夜な夜なハンドメイド頑張っています。

まだまだ、完成していないものがあるのに・・・・本焦り・・・・(;一_一)

今日もいい陽射しが射し込んできてます・・・・どこかへ出掛けたい・・・・・

だめだめ・・・・後悔するの目に見えてますので、がんばる!がんばる!


【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

※※※ ブースは、2F 8番です。※※※             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-23 10:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19841309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2013-02-23 10:27
ちろママさん~~~♪

頑張ってますね(^_-)-☆
私も我慢の日々(?)です~~~!!
ほんとにお尻に火が付いて来ましたね・・
私最近目が・・夜な夜な出来ません
後少しお互い体に気を付け楽しみましょう~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-23 17:20
ramママさーん

何で、こんなに用事が次々と・・・・涙・涙
余計焦ります・・・・
ストレスたまるので、食事改善頑張ってるご褒美に、久しぶり?にケーキ買って来ました(*^^)v(*^^)v・・・何とでも理由付けします(*^_^*)美味しかった~!(^^)!元気でます(*^^)v