クチュリエール展に伺いました・・・・

e0207503_1473949.jpg
豆苗・・・育ててみよう



イオン明石のクチュリエール展に伺ってきました。

素敵な作家さんの作品に触れることは、とても刺激になり『あ~、頑張らなきゃ!!』

って思います。 お出会いしたかった方にも、出会え、お喋りできました。



『どこかでお出会いした方よね~????』ってお互い様子伺いしながら・・・・また、お喋り・・・

ハンドメイド繋がりは、すごいですね(*^_^*)



トールのAKIさん、お友達の布作家さんと一緒に出店されていました。
e0207503_14143666.jpg
大好きなパープル♪
バラ・パンジー(ビオラ)のモチーフはツボ♪♪!(^^)!


Micheleさん以前、相楽園でお出会いしているそうなのですが、お顔とshop名が一致しない^_^;
無事、お出会い出来るのか心配でしたが、レジン目指して・・・・すぐにわかりましたよ~!(^^)!
e0207503_1423544.jpg

天使等クラシカルなもの…ビクトリアンテイストなどは、私とmicheleさんとはツボ同じみたい・・・(*^_^*)

可愛いピンクの天使ちゃんの生地見つかりましたので、楽しみにしていてくださいね~(^O^)/



IKUKOさん
e0207503_14573420.jpg

可愛い生地・・・・外国の生地なんでしょうね。やさしい色使いがお気に入りです(*^_^*)



e0207503_1436277.jpg
いつも、一度使ったら捨てていた豆苗・・・・  ねぎも水につけると少し使えるほどでてきますから、一度観察・・・・
出て来ましたよ(*^_^*)
すごーい!! 胡麻和えにしか使った事ありませんが、味噌汁の具やお浸しなどにも使えるそう。
伸びてきたら、可愛い!可愛い!



始めて半月・・・食事改善頑張っています(*^_^*)
ご褒美に(出ました!!(^_-)-☆)久々のケーキ・・・・う~♪ 美味しい~~~!(^^)!
e0207503_14462621.jpg


さてさて、スパートかけます・・・・・全開じゃないとね!

【今後の予定】

3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
e0207503_2346842.jpg

初めて参加させていただきます。

素敵なお店、可愛いお店がいっぱいです・・・・

ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆

※※※ ブースは、2F 8番です。※※※             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-02-24 14:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19847509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2013-02-24 22:18
チロママさん~

くっくっくぅ~
私達も出会っちゃいましたね~(*^▽^*)
久々に行ったんですが、な~んかモヤモヤしちゃってます。
もう、出店はいいかなぁ~って思ってたんですが、
少し気持ちが変わってきたような・・・
そんな時、チロママさんに会っちゃいました。
って、必死に生地を物色してましたよね~(・_・?) お恥ずかしぃ・・・

もう直ぐイベントですね!頑張って作品増やしてくださ~い(*^▽^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-25 23:23
やっこちゃーん

何か、あの場所で、こんなに知ってる方ばっかり・・・・♪
ホント!マジ顔で探してましたね(^_-)-☆
何かいい出会いありましたか?
私もやる気出てきたのに、用事ばかり増えて・・・・(涙)
追いこみかけ帯が掛けられない状態です^_^;
あのお店可愛かったね。↑のコースターそのお店で買っちゃいました。ボタンはいただいちゃったの~!(^^)!
私も、今年初が、初めての場所で少し不安です・・・・

のんびり行きま~す(^O^)/
やっこちゃんもエンジンかけてよー(^_-)-☆
Commented by マム at 2013-02-26 12:42 x
豆苗・・・わたしも同じことしてます。
いま、第3期に挑戦中。まだ出てくるんかな~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-26 19:01
マムさーん

ご無沙汰してまーす^_^;
私も昨夜から第2期です。
へ~♪3期までいけるんだ!(^^)!
何か可愛いですよね(^_-)-☆

横に、枯れかけのハーブが・・・・(;一_一)
蘇えっておくれ~~~^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-26 19:02
マムさーん

あ!3期突入やわ・・・・
出るかな~(*^_^*)
Commented by crescendo♪ AKI at 2013-02-28 14:50 x
チロママさんっ‼
お出会いできて嬉しかったです♪感激しました(((o(*゚▽゚*)o))) そしてメガネケース素敵にご紹介くださりありがとうございます♡
イベント続きますね☆お身体無理せず頑張ってくださいね♡
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-02-28 22:45
AKIさーん

お疲れ様でしたm(__)m
やっと、お出会いできましたね(*^_^*)
刺激いただいたので、私も頑張らなきゃ・・・・
やっと、冬眠から覚めたようです(^_-)-☆