ふじわらマルシェありがとうございました。

e0207503_19351870.jpg
ふじわらマルシェ・・・はじめての出店…不安でしたが、素敵な一日になりました。

沢山の方にレースを手にしていただき、嫁いで行ったBagや雑貨達・・・可愛がってもらってね。


最近食べ物ネタが多いんじゃない?とご指摘を受けました^_^;
確かに・・・・

U母娘ちゃーん!今日は有難う。嬉しかったよ~!(^^)!
気に入ってもらえたなら幸せでーす(^O^)/
不具合があれば遠慮なく言って下さいね~(*^_^*)

スワロウズホーム おくさーん!そしていくまるさーん遠い所有難うございました。隅に小さく?
なって心細かった私は、元気が出たよ~(*^_^*)
また。色々おしえてくださいね~・・・・夏ごろ、決行ねー!!(*^^)v



e0207503_1935342.jpg
お隣ブースの(株)道下工務店さま・・・・スプーンやお箸・・・・一つ一つ、色や形もちがうので、お好みを選ばせていただきました。
先が小さい目で、可愛いでしょ・・・・
最初の写真のスプーンは、先日の赤穂で購入したスプーン・・・・取り分け用で少し大きめ・・・・
こちらも使い易いです。


今日は、嬉しい事がいっぱい重なりました。
e0207503_19501725.jpg
ブレスをいただきました♪トルコのアクセサリーだそうです。普段付け慣れていない私・・・ちょっとお洒落な気持ちで心踊りますね~(*^_^*)ありがとうございました。
沢山のお友達をご紹介下さりありがとうございました(*^_^*)私は1Fに最後まで降りる事が出来ず残念・・・・私も、朝一番に見て頂きたいBagがいっぱいあったのです~。遠いところから有難うございました。


帰ったらポストに封筒が・・・・
e0207503_204843.jpg

じゃーン!!刺繍のころろさんからプレゼントが届きました(^O^)/(^O^)/(^O^)/
アクセスカウンター1000カウント達成記念企画に応募して、当選しちゃったのです~。
本当に、ころろファンの皆様、申し訳ございませーん。
皆さんの分も私が代表して^_^;大切に使わせて頂きまーす(^O^)/
ころろさーん、ありがとうございました(*^_^*)


初めての場所と言うのは、どんな雰囲気なのか、年齢層はどうなのとか、レースなんて受け入れて頂けるのかな、とか不安が広がるばかりで・・・・
大勢の方に、レースに興味を持っていただけたり、色々質問して下さる方もあり、知識は無いですが、レースへの思いを思いっきり喋らせていただきました(*^_^*)

身に余る有難いお話もいくつか頂戴して、こんなんでいいの?いや~・・・私なんて・・・・・・
嬉しいやら、自信持てないやらで何か舞い上がってしまいました。
口先だけの『精進します』・・・は、いけませんね^_^;


さて、お待ちいただいてますオーダー品、そして次の相楽園に向かって頑張って作っていきます。



私は初日のみですが、二日目も、沢山の作家さんが出店されます。
どうぞ皆さんおこしくださいませね(^O^)/

たくさんの出店者様ともお話させて頂き、楽しい一日でした。
ご縁をいただきました、こめっこさん本当にありがとうございました。



実家が、京都の器と切子子ガラスのお店『結』さんの5周年企画に参加させていただきます。
ぜひ、足をお運びくださいませ。
e0207503_8354786.jpg
 碗 展
     3月14(木)~24(日)  休店日 19日(火)  12:00~18:00




【Earl Gray Cafe今後の予定】
4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day
      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-03-01 20:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19876972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2013-03-01 22:20
ちろママさん〜!

お疲れ様でした。*\(^o^)/*
私も明日久しぶりの出店で緊張しています。
今晩眠れるかな?
いっぱいのご縁良かったですね♪( ´θ`)ノ

ころろさんのカウプレおめでとうございます*\(^o^)/*
また見せびらかして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆっくりお休み下さい〜^o^
Commented by とも at 2013-03-02 07:41 x
入園式用にコサージュを購入しました。とっても素敵でめちゃめちゃ気に入ってます(*^o^*)
大切に使わせていただきます♪
ママ友に見せたら私も買いたい!ということで二日目一緒に行く事になったのですが一日目だけだったのですね。残念・・・。次回も藤原マルシェ出店して下さいね!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-03-02 18:01
ramママさーん
返信遅くなってすみませーん。
今日は、室内でホント良かったですね。
久々の出店で緊張しておりましたが、やっぱり出会いは素敵ですね。
暖かくなるので、また頑張って出店していきましょうね~(*^_^*)

また、みせびらかしちゃいますよ~(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-03-02 18:13
ともさーん

コメントありがとうございまーす(^O^)/
最後まで、一階に降りれず残念です。でも、お出会いできてすごく嬉しかったです。ずーっと、どんな方なのかしらって(*^_^*)思っていたので、まさかこんな所でお出会いできるなんて・・・・ハンドメイドやっててよかったー\(~o~)/
コサージュも沢山お嫁に行っちゃったので、もっと作っておけばよかったな~って今頃、遊び過ぎを反省^_^;でも気に入っていたようで安心しました(*^_^*)次回は絶対、留守番お願してお店に伺いますね(*^_^*)