人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なギャラリーと女子会

素敵なギャラリーと女子会_e0207503_2193398.jpg

【Earl Gray Cafe今後の予定】
4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day

5月1日(水)
楠公さんの手作り市





一語一絵・・・・

先日のふじわらマルシェでご縁を頂き、今日素敵なギャラリーに寄せて頂きました。

Homeギャラリー・・・・お洒落なお住いで憧れます。

素敵なギャラリーと女子会_e0207503_21125363.jpg
素敵なギャラリーと女子会_e0207503_21131944.jpg

素晴らしい作家様ばかりです。

色使いや感心させられる工夫と技術・・・・

極めていらっしゃる方の作品は、ひとつひとつが重いですね。

また、オーナーさんのセンスが素晴らしく、インテリア、ディスプレイ・・・・ため息ばかり・・・・

朝一番に行かせていただき、ゆったり流れる時間・空間・・・・美味しいお紅茶をいただき、

またまた、せわしい日々を反省・・・・こんな時間も大切だとつくづく思うわたしでした・・・・

期間限定のギャラリー・・・・ ※※今回は明日が最終日だそうです。※※

         一語一絵 (和田様)            10:00~17:00
  住所等はメール・非公開コメント等でちろママにご連絡くださいね。

オーナーさま、ありがとうございました(*^_^*)



今日は女子会・・・・

メンバーMちょのお店、石焼き工房 四旬で・・・・

焦っていて、写真取り忘れ・・・美味しくきれいに頂いたあと・・・・あ!(;一_一)

お店のHPのお写真お借りしましたm(__)m
素敵なギャラリーと女子会_e0207503_2130271.jpg

何を焦っていたか????

少し混んでいて集合時間にどうも地道だと間に合いそうにない・・・・

高速乗れない私・・・・な・の・に・・・・高速走りましたよ~~すごーーーーーい!!

一区間?だけですが、焦って焦ってお店に付いても興奮冷めやらぬわたし・・・・

『高速のって来て~ん!!!』(自慢したつもり・・・・)

みんなに『その区間、ほとんど車走ってないでしょーーーー』^_^;・・・確かに

車は少なかった・・・・   私にとってはすごいことだったんですが・・・・^_^;

ハンドメイド仲間には『高速のれない派』はいらっしゃるんですよ(*^_^*)ちょっと安心?

大阪とか三宮を走れる人・・・・尊敬します。

いつになったら、“都会”を走れるのでしょうね~~わ・た・し・・・・


その後、お茶しにCafe La Marcaへ
素敵なギャラリーと女子会_e0207503_21424052.jpg



実家が、京都の器と切子子ガラスのお店『結』さんの5周年企画に参加させていただきます。
ぜひ、足をお運びくださいませ。
素敵なギャラリーと女子会_e0207503_8354786.jpg
 碗 展
     3月14(木)~24(日)  休店日 19日(火)  12:00~18:00


さて、ちくちくも・・・・・

      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-03-06 21:58 | ハンドメイド