春・・・

e0207503_15285428.jpg
春・・・・とタイトル付けたのに、お花の写真じゃないんです・・・・なるべく外出は控えたい・・・・

今朝から本格的なくしゃみが・・・・・ここ数年、花粉症の症状も軽かったようです。

すっかり、春・・・・。

エライものですね~。

奈良の「お水取り」の行事が終わると本格的な春が来ると言われています。

すぐ、さくらの時期がやってきますね(*^_^*)



【Earl Gray Cafe今後の予定】
4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day

5月1日(水)
楠公さんの手作り市


e0207503_15343290.jpg
先日のふじわらマルシェで初めてレースのティーコゼをつくりました。

お近くのお客様が気に入って下さり、お家に戻ってティーポット持参でサイズ合わせ・・・・ぴったり!!

喜んで頂けたので、今度は色々なサイズで何点か持っていけたら・・・・(*^_^*)

ポットマットと大きい目の鍋敷き・・・を持って行ってましたが、みなさんから

『鍋敷きは勿体無くって使えない』って言わてしまいました。^_^;

e0207503_1540338.jpg
ころりんBag・・・形になってきました。 素敵な持ち手つけてみたい・・・・・

春色でも作りたいですね(*^_^*)

本体仕上がりましたら、また持ち手見て決めていただきましょう・・・・ね(^_-)-☆



今日はcreerstyleのやっこちゃんが遊びにきてくださいました。

春のお喋り会?ずーーーーっと喋ってましたね(私が・・・・^_^;)

お願しているスカートがもうすぐ出来上がります!(^^)!

次回までに太らない様に・・・・します^_^;



豆苗第3期・・・・

か細い・・・・^_^;がんばれ~・・・
e0207503_15435423.jpg




実家が、京都の器と切子子ガラスのお店『結』さんの5周年企画に参加させていただきます。
ぜひ、足をお運びくださいませ。
e0207503_8354786.jpg
 碗 展
     3月14(木)~24(日)  休店日 19日(火)  12:00~18:00


      

     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-03-08 16:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19912038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。