春Bag・・・

e0207503_15245575.jpg
綺麗なレースが手に入りました。ギュピール?かな? 襟にしては、とても長いようです。もともとは、もう少し濃いベージュ色でしたが、使いにくいので、漂白して見たら、いい感じに抜けました・・・・

【Earl Gray Cafe今後の予定】
4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day

5月1日(水)
楠公さんの手作り市

今日は、朝から実家の父の散髪に・・・・

暖かくなって来たので本人希望の坊主頭に・・・・・すっきりしたと喜んでました(*^_^*)




先日購入したトワルドジュイの生地・・・・・爽やか~~~

春になると、明るい色も使ってみたくなりますね。
定番Bag・・・・
e0207503_15334483.jpg
レースはスイスのレースです。

色違いでブラウンでも作ってみようかな・・・


ティーコゼ・・・
e0207503_15353581.jpg
シンプルに天使のレース
(このレースは現行品だったと思います)
e0207503_1535239.jpg


両面とも表(前)に使っていただけますね(^_-)-☆



友達情報!!

ヤーコンの次は、『菊芋
e0207503_15404320.jpg

生姜?

いえいえ、これが“菊芋”です。


菊芋に含まれるイヌリン効果により、血糖値、糖化ヘモグロビン濃度を下げる、
快食快便が実感できる、体力が付いてくる、新陳代謝がよくなり皮膚炎が治り、
肌がきれいになる・・・・・だそうです。

きんぴらや味噌漬け、ポタージュ・・・

COOKPADのレシピからさがしてみてください(*^_^*)

皮のまま使えるそうです・・・・私向きです(*^_^*)




鼻の奥がかゆ~い・・・・・

こもって作ります・・・・・



実家が、京都の器と切子子ガラスのお店『結』さんの5周年企画に参加させていただきます。
ぜひ、足をお運びくださいませ。
e0207503_8354786.jpg
 碗 展
     3月14(木)~24(日)  休店日 19日(火)  12:00~18:00
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-03-10 16:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19921706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。