近江八幡の桜・・・

e0207503_8454218.jpg

天候に恵まれ、昨日kazuさんのお姉さんがおられる近江八幡へ伺いました。

こちらより、少し遅れた開花だったのでしょうか、前日の雨風を心配しましたが、綺麗に咲き誇っていました。

陽射しが注ぐ桜の木の下や花の薄ピンク色がとても幸せな気持ちにさせてくれました。

八幡堀を始め、名所、お洒落なお店、可愛い雑貨屋・・・・お姉さんが案内と運転手をかって下さり、厚かましく甘えっぱなしで一日楽しい小京都旅行となりました。
e0207503_846296.jpg



e0207503_8461441.jpg
古民家をrenovationされたお店があちこちに・・・建物の高さなども規制があるのでしょうネ・・・・街並みの保存が成され、ゆったり観光できます。

ランチは、可愛いお洒落なお店 Curel さん
e0207503_8463421.jpg



お姉さんのお宅でもゆっくりさせて頂いて・・・・すっごく広くお洒落なお住いです。

掃除も行き届いて、リビングから見える街並みも眺め良く、『いいな~、いいな~』の連発・・・(*^_^*)



美味しいお土産まで持たせて頂き、申し訳ないやら嬉しいやら・・・・

女姉妹っていいですね(^_-)-☆

とても優しく気さくなお姉さん・・・・kazuさん居なくても勝手にまた伺ってるかもよ~~♪

おねえさーん(^O^)/楽しい時間をありがとうございました。

お天気も良く最高でした(*^_^*)いつもkazuさんにも連れ歩いてもらい、お姉さんにも・・・・

お世話ばっかりかけちゃいまして・・・・^_^;

懲りずにまた、お付き合いよろしくお願い致しまーす(^O^)/

おねえさーん、kazuさーんありがとうございました(*^_^*)

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-04-09 09:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/20148912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-04-09 10:25
チロママさ~ん、さすが、写真の載せ方上手!
私は単発にさらっとまとめただけ(;'∀')
町並みも見るだけ価値ありでしたね。
ヴィーリスさんもスゴイ人ってこと知っていっぱい勉強になりました。

さっき意を決して母にメールしましたよ(*^^)v
まだ返事ないけど・・・私も大人にならなきゃね?
チロママさんから元気貰えて嬉しかったです!
色々とありがとうございました。

また季節変えてみんなで姉の家に突撃しよーね!(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-04-09 20:04
kazuさーん

私のシャッター押してるだけ・・・^_^;って写真やね^_^;
やっぱり、パソコンまた調子悪いみたいで、トライ・トライ・トライで疲れてしまいましたm(__)m
ヴォーリズさんによる沢山の建築物の中に関学があったのには、びっくり!!ヴォーリーズさんすごい!!

そうですか~ 連絡したのね~~
エライ!エライ!!(^^)!

次男も主人も喜んで美味しくいただきました。
ご馳走様~♪

おねえさ~ん!
また喋りに行くよ~(*^_^*)
Commented by ななはち(KAZU姉です) at 2013-04-09 23:34 x
チロママさん、この度は、わざわざ近江八幡迄お越し下さいまして、
ありがとうございました。家に帰ったら、お疲れじゃなかったですか?

八幡掘りの桜は本当に綺麗ですよね。
昨日は天候にも恵まれて、観光にはとても良い一日だったと思います。
どの写真もすごく素敵に撮られてますね!流石です。

チロママさんとは、前に一度ちらっと挨拶程度お会いしただけでしたが、今回は沢山お話出来て、とても楽しかったです♪
手土産もありがとうございました。
(主人が美味しいと言って、早速食べてました!)

また良かったら、いつでも遊びに来てくださいね。
待ってま~す。(^^)/
(もちろん、KAZUが居なくても、遠慮なく!)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-04-10 07:57
ななはちさーん

おねーさーん!!
本当に何から何までお世話になりありがとうございました。
お姉さんこそ、ずーっと運転して下さっていたので、お疲れだされてないでしょうか。買い物以外のお出かけ・・・って久しくなかったので旅行気分ですっかり甘えさせて頂きましたm(__)m

綺麗な名所、街並み・・・・最高でした。
お天気も良く桜の良い時期に伺えて感激で帰ってきました。

何か手作りのものを・・・と思ったのですがお姉さんのお好みがわからなかったので・・・・でも、お部屋の感じや、ランチョンマットや・・・以前購入頂いたBag等…同じツボも感じました(^O^)/
旦那様もとても誠実そうな方で、お幸せそうで羨ましかったでーす。
お姉さんが旦那様に話しかけられてるご様子がとっても優しくって、思わず私反省しました^_^;帰って来てから、とっても主人に優しいちろママです(*^_^*)
手のかかる私ですが^_^;どうぞ仲良くしてやってくださいm(__)m
お姉さんとても素敵でkazuさん居なくても本当に行けそう!(^^)!
行ってたらどうしましょう~~(*^^)v

本当にありがとうございました。
ご主人様にもよろしく仰ってくださいねm(__)m