人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日・・・

素敵な一日・・・_e0207503_2018384.jpg


【Earl Gray Cafe今後の予定】

5月1日(水)
楠公さんの手作り市



月に一度の、実家の父の検診日・・・・

お嫁ちゃんの話によると、私が迎えに行くのを、昨夜は早く休み、

今朝は早くから、ずーっと待っていたらしいです。

お食事も美味しいらしく、少し体重も増え、まずまずの状態・・・・

物忘れが少し進んで、大変みたいですが、家族みんなで

笑い飛ばして接してくれているよう・・・有難いです。

今日も、父リクエストのcoco壱ハヤシライス&らっきょ・・・・ 

帰りの車の中では、お嫁ちゃんに置いてもらったクッションでウトウトしながらいい気分で帰宅・・・・


25cmファスナーBag
素敵な一日・・・_e0207503_20304858.jpg
約23×23cm
前面レース・・・もう片方は、ピンクのフランスアンティークの生地とガロンレース・・・

どちらも表で使っていただけます。肩ひもはしっかり目の革ひもで・・・・



実家に向かう車の中で、たまたまラジオから流れていた今日の占い・・・・

『何時もと違う道を通ると良い事が・・・』・・・・ですって。

行きは、工事していた新しい道路が出来、その道へ・・・

帰りは、遠回りになりますが、スイーツのお店に寄るためいつもと違う道へ・・・


家に着くと素敵なプレゼントが届いていました!(^^)!
素敵な一日・・・_e0207503_20494570.jpg
お紅茶とサブレ

アールグレイをチョイスしてくださいました(*^_^*) サブレも大好き! 缶がまた可愛い♪

缶って、どうしてこう嬉しくなっちゃうんでしょうね!(^^)!

二度美味しいですよね・・・(*^^)v

ステッカーは、やさしい色合いです・・・素敵な品々ありがとうございました!(^^)!

素敵な一日・・・_e0207503_205386.jpg
甥っ子のお嫁ちゃんから・・・

甥っ子のお嫁ちゃん、めちゃくちゃ可愛い・・・

STORYに出て来るモデルさんに似ている!さっぱりして、可愛い性格・・・・

若いのに、年老いた実家の父をとっても大切にしてくれる・・・・

父の我儘を笑いながら聞き流してくれたり・・・・良く気にかけて

お喋りしてくれているらしい・・・しあわせなことです。ありがとう~(*^_^*)



用事があり、久しぶりにPATISSIER KOYAMAへ・・・・
素敵な一日・・・_e0207503_20363223.jpg
小山プリン

openして何年にもなるのに、相変わらずの人気・・・・と聞いていました。
行く前に調べていると、小山ロールは、5月初めまで予約いっぱいみたい・・・・すごい!
並ぶのは、嫌なので夕方5時前に着きましたが、まだまだ^_^;次々駐車場に車が入ってきます。
Cafeやチョコ専門店、アイス専門工房、パン・・・・それぞれ建物も別で・・・・どこも賑わっていました。
ちょっとした、“小山村”です。エリア内は、地元の人…って言うより
遠方からのお客様がほとんどの様です。 まだまだ人気は衰えていませんでした。
次回は、気合い入れて来ますm(__)m
      060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif 

by earl-gray-cafe22 | 2013-04-23 21:11 | レース