人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から行ってきまーす

よいお天気になりました。

今日からです(*^_^*)



てしごと屋のトトさんが素敵なイベンを・・・・
今から行ってきまーす_e0207503_12431866.jpg

西宮の布屋さんnitteさんで作品展をされます。
 「ハンガリーのおはりしごと」
 4月25日(木)~4月29日(月・祝)
素敵な作品が沢山仕上がっています。 
どれも欲しい~~
作品を手に取れる日が今から楽しみです(*^_^*)

同じ期間、姉妹店のmanonさんでarc-mmさんがイベントされます。
鉄やブリキ、真鍮などで小物を作っておられます。
堅い素材なのに女性ならではの目線とやさしく、可愛いものばかり・・・・
ぜひ、両店とも足をお運びくださいね。
arc-mm

今から行ってきます(*^_^*)
     
              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-04-25 08:23 | ハンドメイド