楠公さんの手作り市有難うございました(*^_^*)

最後まで、雨に降られる事なく、無事楠公さんの手作り市・・・終了いたしました。

今日も沢山の出会いがありました。

お客様から『Bagを購入した帰り…なんだか妙に充実感がある・・・』とメールを頂きました。

私もこの頃毎回そうなんです・・・・

帰り道、混んでいましたが、運転しながら昼食を頂き、心地よい気持ちで帰ってこれました。

出会いとお喋りは、心にも体にも良いのですね~(*^_^*)



e0207503_23134125.jpg

会場の楠公さん(湊川神社)何組か結婚式が入っていたようで・・・幸せおすそ分けしてもらいましょーっと♪~ (パチリ!) おめでとうございます。おしあわせに・・・・


今日は、kazuさんが遊びに来てくださいました。

会話の中で良く登場する憧れマダムのアトリエアリスさんとkazuさん初対面・・・・kazuさん緊張されていたので、私、お仲人しまーす・・・なんて言ってましたが、結局、ちろママお喋りが忙しく、お勤め果たせませんでした^_^;
すみませーん^_^;

素敵に歳を重ねられておられる女性・・・・私もそうなりたいです・・・・・^_^;

^_^;無理!無理!・・・・

アトリエアリスさんに可愛いチャーム頂きました。
e0207503_23131636.jpg

アトリエアリスさーんいつもありがとうございます(*^_^*)



kazuさんに素敵なワイヤーをオーダーしちゃいました。

明日、ゆっくり写真撮ってUPしたいと思います(*^_^*)

秋にはワイヤー作家さんでデビューでしょうか?





e0207503_23143463.jpg

可愛いピアス・・・
haruさんで・・・



有難い事に、たくさんのEarl Gray CafeBagがお嫁入りしました。 

今回は、いつもよりオーダー品が多く、お越しいただいたお客様に

思う品が手にして頂けず申し訳なかったです。

お客様から、どのようにしたら、オーダー品の様なBagが手に入りますか・・・と

有難いお言葉をちょうだいしました。

また、恐る恐る?『オーダー頼んでもいいですか?』

『オーダーしても嫌じゃないですか?^_^;』とお気使いただいたり・・・・

それから、会員?メンバー?みたいなのにならないと、オーダーできないんですか?(笑)

そんな大そうなものではありませんので、どうぞお喋りおばさんに喋りかけてくださいねー(*^_^*)

すみません・・・Blogからバタバタしているので、忙しいそうで・・・と遠慮くださってたみたいで^_^;

時間はかかりますが、どうぞご遠慮なく、お好みを伝えてくださいね。

前みたいに^_^;“オーダー嫌い”は言いません・・・・(*^_^*)

但し・・・難しい事はお断りさせて頂くかと・・・^_^; 

私の作れる範囲内で^_^;・・・・・

拙いBagですが、気に入っていただけたなら、どうぞお声かけくださいね。

決して噛みつきませんので(*^^)v


お世話になりましたブース近くの皆様、主催者様ありがとうございました。

来月は暑いでしょうが、また頑張って地道走っていきますね(^_-)-☆



さてさて、楠公さんが終わるまで待ってもらっていた家のそうじ・・・・

明日は、頑張りましょう・・・・   あらためて見回すと・・・・^_^; 

すごい状態です・・・・(;一_一)

               060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-06-01 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/20588469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2013-06-02 09:33 x
おはようございます。
お疲れ出ませんか?昨日は、雨がが降らなくて良かったですね。
kazuさんにも出会えて良かったです。
人生って、いろんな人との、出会いがあり楽しいですね。
梅田の雑貨めぐり誘って下さい。
昨日は良いもの頂きありがとうございました。
気を使わせて申し訳ないです。
暫くは、ゆっくりおやすみください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-06-02 16:58
アトリエアリスさーん

朝からお掃除頑張ってまーす(*^_^*)
昨日は有難うございました。
バタバタしてゆっくりお喋りできませんでしたね^_^;
色々な出会い・・・本当にハンドメイドに出会わなければ、皆さんとも繋がりがなかったわけで・・・良いご縁が頂けて嬉しです(*^_^*)
梅雨と暑ーい夏に負けないよう皆で乗り切りましょう(*^_^*)
可愛いチャーム有難うございました\(~o~)/