人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら、こつこつ・・・

ひたすら、こつこつ・・・_e0207503_12203435.jpg

【Earl Gray Cafeからのお知らせ】

ホームギャラリー  一語一絵
    7月1日(月)~18日(木) 
 毎週平日   月・火・水・木 OPEN   (11日間限定)   
  10:00~17:00
             金/土/日 CLOSE

           神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
                 一語一絵 (和田様宅)



お家ギャラリーはどなたでもopenの日は、ご覧いただけます。
どうぞ、遠慮なく気軽にお越しくださいね。
(openの日は、時間内であれば、お家の方が出て来られなくても、
インターホンを鳴らして頂き、ご自由に入ってくださっていいそうです(*^_^*))

ひたすら、こつこつ・・・_e0207503_12205458.jpg


新しい形も作りたい・・・・・   定番も見ていただきたい・・・・・

ひたすら、ちくちくやっています。


ひたすら、こつこつ・・・_e0207503_12211647.jpg

フランスアンティークのエレガントな黒のビーズパーツです。
手作業で作られており、上部のお花部分はとても細かく1つ1つ付けられており素敵です。
下部はフリンジに施されており、動きが有ります。

バックチャームに・・・・どのBagに付けましょう・・・・


ひたすら、こつこつ・・・_e0207503_12213144.jpg

次男のブリュレ・・・・
相変わらず美味しいです(*^_^*)


nicoさんのマルシェが14日から始まります。
ひたすら、こつこつ・・・_e0207503_12371488.gif
flowergardenさんやcaramellateさんが出展されますよ。nicoさんの可愛い雑貨も楽しみですね。


                   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-06-11 12:46 | レース