ペパーミントカラーにはまりました・・・

e0207503_2143481.jpg

    056.gif会期日程変更のお知らせ056.gif

    期間中の
              
          月~木 → 金曜日含め月~金の平日openしています。
          15日(海の日)は、祝日ですが、openしています。

ホームギャラリー  一語一絵
    7月1日(月)~19日(金) 
 毎週平日   月・火・水・木 金OPEN     
  10:00~17:00
             土/日 CLOSE

        
  神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
                 一語一絵 (和田様宅)



お家ギャラリーはどなたでもopenの日は、ご覧いただけます。
どうぞ、遠慮なく気軽にお越しくださいね。
(openの日は、時間内であれば、お家の方が出て来られなくても、
インターホンを鳴らして頂き、ご自由に入ってくださっていいそうです(*^_^*))
他の出展者さまが分かりましたら、ご紹介させていただきますね。



よく降りますね。

ちくちく、頑張っております。



カラーリネンを少し購入したのですが、届くと画面で見ていたより淡い色ばかり・・・・

でも、好きな色でした・・・・その中で、ペパーミントカラー・・・・はまったかも・・・・

もう少し沢山買っておけば良かった・・・・
e0207503_2142181.jpg
約20cm×30cm マチ10cm
先日の黒レースBagより、一回り小さいタイプ・・・・

ふたをつけました。ふたにもアンティークドイリーを使っています。
口布と底部分にペパーミントカラー・・・・わかりますでしょうか?
(底は見えませんね^_^;)

e0207503_2141190.jpg
約27cm×27cm(底部分)マチ5cm
深い目のショルダーBag・・・こちらも口布にペパーミントカラーを・・・


黒いレースは、なかなか思う物が手に入りにくくて・・・・

お問い合わせ、リクエスト頂いていますので、また頑張って手に入れたいと思います。

しばらくお待ちくださいねm(__)m

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-06-20 22:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/20685326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-06-21 14:54 x
ちろママさんのブログみていると、
手にとって実際に見てみたいレースや
ホワイトワーク、カットワークがたくさん。
あぁ~、こういうの作ってみたいなぁとか
いつも思うのです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-06-21 16:23
ころろさーん

こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございます。読み逃げばかりですまません^_^;
毎日、もがいております^_^;
自分で編んだり刺したりできない分、よそ様から(*^^)v『美』をお借りして作っております。愛着あって集めたものなので、手放す勇気いります(*^_^*)ころろさんの様にご自分で刺されたものなら、なおさら・・・・ですよね~(*^_^*)
ホワイトワークもいつかやってみたいです・・・思いばかりで(>_<)なかなかでkず・・・・(;一_一)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-06-21 16:24
誤字ばかり・・・・・m(__)m