人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理したらあかん・・・・

無理したらあかん・・・・_e0207503_9345097.jpg


ホームギャラリー  一語一絵
    7月1日(月)~19日(金) 
 毎週平日   月・火・水・木 金OPEN  
   
  10:00~17:00
             土/日 CLOSE

           15日(海の日)は、祝日ですが、openしています。
        
 

 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
                 一語一絵 (和田様宅)



お家ギャラリーはどなたでもopenの日は、ご覧いただけます。
どうぞ、遠慮なく気軽にお越しくださいね。
(openの日は、時間内であれば、お家の方が出て来られなくても、
インターホンを鳴らして頂き、ご自由に入ってくださっていいそうです(*^_^*))
他の出展者さまが分かりましたら、ご紹介させていただきますね。


細かい作業が続いているせいか、眠くてなかなか糸が通らない・・・・

老眼力(^_^;わかります?)さえも低下しているみたい・・・・

皆さんにメール頂いても、晩はほとんどウトウト・・・・

返信がいつも翌朝になりすみませんm(__)m


若い時の様に、無理したくても無理できなくなってきました。

無理したらあかん・・・・ひとりごと・・・・


先日のお気に入りレース・・・・黒いBagに仕上げました。
プックり、綺麗なレースですので、黒にそのまま縫い付けました。
無理したらあかん・・・・_e0207503_9454415.jpg



久しぶりのがま口・・・・10cmの金具を使っています。
無理したらあかん・・・・_e0207503_9473741.jpg
裏(後)はベージュのチュールレースを使っています。




無理したらあかん・・・・_e0207503_9484647.jpg
こちらは、前後の写真です。どちらを表(前)にしても素敵です。


今週末に法事があるのですが、昨日お寺さんが日にちを間違えて来られ、驚きました。
カレンダーに書き間違えられたらしいのですが、その後も
心臓がドキドキしてしまって・・・・
今週はその準備もあり、気持ちが焦りと不安と・・・・
とにかく、メモ書きして忘れない様に・・・・・
今、その書きとめたメモ用紙を探し中・・・(;一_一)


無理したらあかん・・・・_e0207503_101695.jpg
めがね・ペンケース
一点思う様に仕上がらず、二点だけ・・・・(>_<)


今後の予定です。

   8月1日(木) 楠公さんの手作り市
   9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
   9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
   10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で


nicoさんの雑貨マルシェ
無理したらあかん・・・・_e0207503_12371488.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-06-24 10:11 | レース