人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかしら・・・

できるかしら・・・_e0207503_19541945.jpg
大粒で甘い!

一語一絵さんで、2013 Summer Collectionが、始まっております。

ホームギャラリー  一語一絵
    7月1日(月)~19日(金) 
 毎週平日   月・火・水・木 金OPEN  
   
  10:00~17:00
             土/日 CLOSE

           15日(海の日)は、祝日ですが、openしています。
        
 

 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
                 一語一絵 (和田様宅)


                         078-987-4996


お家ギャラリーはどなたでもopenの日は、ご覧いただけます。
どうぞ、遠慮なく気軽にお越しくださいませ。
(openの日は、時間内であれば、お家の方が出て来られなくても、
インターホンを鳴らして頂き、ご自由に入ってくださっていいそうです(*^_^*))
                        
                    056.gif

Facebook登録?のメールを色々な方から頂いているようなのですが、

“例の”私の携帯ではできないらしいです^_^;

ラインとか色々言われても理解できないし・・・・・・・・(これも、私のアンティーク携帯(*^^)vではむりなのですよね???)

積極的に理解しようとなかなか思えない苦手分野・・・なのですみません^_^;

パソコンでできるよーって聞いたけど・・・・

その内、覚えらえたら・・・・^_^;

その内、その内・・・・m(__)m 



ちくちくしながら、どうしようもない状態の部屋が気になります。
できるかしら・・・_e0207503_2003469.jpg


以前、ソファーカバーを作りたい・・・って書いたかと

思うのですが(どれだけ前?^_^;)

やっぱり、作れませんでした^_^;

思い切って処分する事に決めました!

すごく気に入って買ったのですが、生地はどうしても

こんなになってしまいます。

暫くは、ソファー無しで行こうと思っています・・・が、処分早々、不便さをすごく感じています。

なかなか、家中の『断舎離』ができず、出しては押し込み・・・の繰り返しです。


できるかしら・・・_e0207503_2054976.jpg
何の写真???

義父の畑ですが、今回の玉ねぎを最後に、私が引き継ぐことになたのです。

狭いのですが、放っておくとすぐ草だらけになります・・・・

野菜なんて無理だしね~・・・・

こうなれば、花でも作るか・・・・と、また妄想ダッシュ!

図書館で本借りてきたのですが、とにかく日中は暑い!!

 それ以外は“蚊”がすごい!!、

でもこれと思い出したら、無計画に動いてしまう私・・・・

取りあえず、先に時期の花木を購入・・・
できるかしら・・・_e0207503_20124194.jpg

切り花系は、植える準備ができてから・・・・

あとは、地ならしからです・・・・いえ、周りの草刈りが先ですね(;一_一)

できるかしらね~・・・・

実は、毛虫、青虫・幼虫系^_^;・・・などあの手が一番苦手な私・・・・ 

落ちてる枝も毛虫に見えてしまう・・・・困ったものです。

虫が付いてしまったら、二度とそばには近寄れない・・・・

こんな調子でできるかしら・・・・^_^;




できるかしら・・・_e0207503_20213949.jpg
まだ、出来上がっていないのですが、最近、口布を付けたくて・・・・

持ち手が、少しカジュアル過ぎますね。 

探して来ます。



月曜日、朝一番に、一語一絵さんに伺う予定にしております。



今後の予定です。

   8月1日(木) 楠公さんの手作り市
   9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
   9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
   10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で

by earl-gray-cafe22 | 2013-07-06 20:42 | ハンドメイド