人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_e0207503_17102525.jpg

八月の手作り市のキャンセル・・・・すみません。
体調不良ではないですよ。 ご心配頂いて・・・^_^;  至って体調は良好です。
今年、初盆で、お寺でのお話の案内が手作り市出店を申し込んだ後に来たもので、
嫁としては、義父に『行ってきて~』と言えなかった・・・・
何から何まで、初めての事ばかり・・・・覚えておかなきゃいけないですしね・・・・

と言う事でキャンセルさせていただきました。、元気にしております。



おうちギャラリーの方も、毎日伺えないので、せっかくお越しいただいてもお出会い
出来なくてすみません。
元気です_e0207503_17195954.jpg
綺麗なお花を頂いたのでギャラリーに飾って頂きました。
Aさま、ありがとうございました(*^_^*)

親戚の者がお世話になっている病院の看護士さん達にもきていただいたようで・・・・
わざわざありがとうございました(*^_^*)

 
昨日は、実家で法事・・・・
姉妹、叔父叔母など親戚が集うと賑やかです。
お寺様も一緒に最後までお付き合い下さり、きっと母も喜んでいることでしょう。
良いお話をして下さり、大変有難く、無事法要を終える事が出来ました。


                   060.gif060.gif060.gif
白椿
元気です_e0207503_17412916.jpg

玄米食カフェ + 古道具

   篠山市大山宮293
   079-596-0133
   10:00~20:00
   定休日:毎週火曜日



やりなおし・・・
ふたの巾が広すぎました・・・
レースの模様が綺麗だったので、活かしたかったのですが、
バランスが悪いですね^_^;
持ち手も変更します・・・・お待ちくださいませねm(__)m
元気です_e0207503_17481351.jpg



今後の予定です。

   
   9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
   9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
   10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で

               056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-07-13 17:53 | レース