人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋めぐり・・・・

雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_15465170.jpg


一語一絵様にご挨拶と搬出に・・・

少し時間があったので、じっとしていないちろママは、以前から調べていたお店を探しに・・・・

実は、以前にも探したのですが、通り過ぎてしまっていたよう・・・

目線よりお店は高台にありました。
雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_15513220.jpg

COUNTRY工房Neko
ご夫婦でされてる素敵なお店です。

まずは、長い階段を上がった先に、緑いっぱいのお庭が・・・・お店の外から、もう雑貨がいっぱい・・・・可愛い物からシャビーなもの・・・
アンティークやハンドメイドの木工家具(この日もご主人様が、オーダーのカップボードの製作を・・・)

自家製アナベルのドライ・・・
アイアンやタイル、イマン始め、綺麗な食器がいっぱい・・・・
バスケットなどお手頃な雑貨もあり、隅々まで見て回れゆっくり楽しめますよ。
とても敷地が広く、お天気の良い日は、三田・篠山方面もよく見えるとか・・・・

またまた「いいな~!いいな~!」って憧れの眼差しで、奥様とお喋りさせていただきました。
また、ぜひ伺いたいな~(*^_^*)
ありがとうございました。

もう一軒・・・
雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_161979.jpg
Cocochi Mille
ここは、以前雑貨屋さんでしたが、前回伺った時、雑貨屋さんは閉められたとかで、?フラワー教室?
私場違い?とすぐに出てしまったのですが、自分で選んだパーツで、コサージュやリース、ウエディングブーケなどオーダーもでき、自分で教わりながら作る事も出来るお店なんだとか・・・
今回は、ゆっくり見せて頂きました(*^_^*)

伺った時も、何人かの方が習っておられ、なんと東京から来られてる方も・・・・
ウエディングのようです(*^_^*)おしあわせに~~・・・

その後、一語一絵さんへ・・・・
有難いご縁にお礼の気持ちをお伝えし失礼しました。
また秋に開催を予定にされてるそうです。


実家と姉宅に用事があり、帰る頃に、これが『ゲリラ豪雨!!』っていうのに合いました(@_@;)
一番早くワイパー動かしてもひどい雷雨で全然見えないんです(恐~)
10分も走ればウソみたいに空が明るくなって・・・・

あんな時は、動かない方がいいですねー。


おなおし・・・
先日のBag気になる所をやり直し、発送させていただきました。
雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_16343669.jpg


イメージはあくまでもイメージ・・・  どんな感じをイメージされているのかすごく不安です。
思いを人に伝えたり、思いを感じ取るって難しいですね。

とても気に入っていただけた様で安心しました。
大変お待たせしてすみません。ありがとうございました。m(__)m


                     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-07-24 16:44 | レース