はまった???

e0207503_15434373.jpg
作りかけていて長く放置していたもの・・・・

合間、合間にちくちくやっていたら、何が何でも仕上げてみたくなりました。

何に???   

やっぱり、バックチャームでしょうか~。

何か張り込み過ぎたのか、かなり重そうに見えますね^_^;



こちらも。放置していた物・・・・仕上げなくては・・・・・
e0207503_15485825.jpg

持ち手が共布・・・・ちょっと違うかな~・・・・

もう少し悩んでみましょう。


いつも『たまには、のんびりEarl Gray Cafe』にお越しいただきありがとうございます。

実家が少し載せて頂いています。
e0207503_15501539.jpg



お嫁ちゃんが季刊誌コンダフルの表紙に(*^_^*)
e0207503_1622591.jpg



今日は、家の前でガス工事、水道メーター交換などあり半日出掛ける事が出来ず、
↑↑パールビーズをちくちくやっておりました。

久しぶりにスイーツ・・・
e0207503_1611596.jpg

お聞きしているバッグも順番にちくちくしております。

本当に、作っているの?と突っ込まれないかヒヤヒヤ^_^;^_^;^_^;


さて夕方涼しくなったらお墓参りに行ってきます。

 
【今後の予定】
  9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
  9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
  10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で
                    
e0207503_12371488.gif


 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-08-12 16:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/20922223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。