心配なので・・・・

e0207503_20262522.jpg

先日の更新後、間もなくパソコンが壊れてしまったみたいで・・・・

画面が真っ黒で、まったく繋がらず・・・・

問い合わせると、メーカー修理と言われて・・・・

おまけに、状態から言うと、初期設定の状態になるとかで、写真など保存している

ものは、戻らないと言われショック!・・・・・ショック~!!

明日パソコンを預けるところまで話が進んでいたのですが、

私の根性が勝った?のか、

朝からそのままにしていたら・・・夕方、何と直った?・・・・??

取りあえず、付いてる間にバックアップ?っていうのですか?

写真の保存、写真の保存・・・・・焦りましたよ~^_^;

修理なら、5日~10日くらいかかるそうなので、また壊れてしまったら、

修理に出します。

その間更新できませんのでご報告・・・・

取りあえずblogでお伝えできホッとしました。

パソコンが無いと、本当に不便です。 これも完全、依存症ですね。


e0207503_20384462.jpg
持ち手を共布で・・・・
のご希望です。お待たせ致しましたm(__)m



パソコン・・・このまま、修理に出さなくても済みますように・・・・・



                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-08-17 20:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/20944216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-08-18 12:30 x
パソコンはある日突然壊れるものなので、あせること多いですよね。

我が家は夫婦そろってパソコンの使用頻度がとても高く、
いろいろなソフトを入れたり消したりする機会も多いので、
パソコンの挙動がおかしくなるり再セットアップする機会が多いです。

なので、バックアップは定期的に(2ヶ月に1回くらい)してます。
バックアップ先は過去はDVDディスクへ予備も考えて2枚ずつしていたのですが、
現在は外付けのハードディスクを利用しています。

ですが、万能だと思っていた外付けハードディスクが、
ちょっと前にパソコンの再セットアップ中に挙動がおかしくなってデータが読み出せず、
過去のDVDディスクに救われたということがありました><。。

なので、バックアップも予備を用意することをお勧めしますよ~。
DVDとかだと間違って割ってしまうこともありますしね。

なーんて、余計なおせっかいですいません(笑)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-08-31 20:52
ころろさーん

早くにコメントいただいていたのですねーm(__)m
詳しく教えていただいてありがとうございまーす。
格闘してますが、この手に弱い私・・・
いつ完全復活できるやら・・・・
これ、打ってる間もなんか変です・・・・
ブログ見れないって本当にさみしいです。
復活まで忘れず待っててね~(^.^)/~~~