お待たせいたしました?

e0207503_19535069.jpg
ご無沙汰いたしております(*^_^*)

長い、長いBlogのお休み・・・・

寂しかったです。

毎日お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございます。

今日、パソコンが手元に戻ってきて格闘しておりました。

考えれば、主人や子どものパソコンから、更新できたみたいですね(^_^;)

こんなレベルで何もわからず、よくBlogやってるものだと・・・自分を褒めてやりたい???

周りに呆れられています(*^_^*)


更新できない間に、いろいろなことがあり泣けるような笑えるような?

それでもできる限り、ちろママはちくちく頑張っておりました。


nikoさんと相楽園のために仕上げました。

一部ですが紹介させてくださいね。
e0207503_2095689.jpg
可愛いミニバケツ型バック…アンティークモチーフなど可愛い物、いっぱい付けました。綺麗なリネンを使っています。


e0207503_2092460.jpg
ダマスクシリーズ・・・黒で上品です。大中小…色々なデザインで・・・


e0207503_20102017.jpg
ブルーバージョン


どのBagをどちらに(nicoさん・相楽市)持って行くか未定です。

同じものはありませんので・・・

ぜひ両方足をお運び頂いて手に取っていただけると嬉しいです。

他にもたくさん出来上がっていますので、少しずつですが紹介させていただきますね。


さて、最後まであがきますよ(*^_^*)

また、Blogができ本当に幸せです。

設定できるまで、教えてくださった皆さーん、ありがとうございます。

超!アナログ人間で笑われてばかりですが、今後ともよろしくねm(__)m


【今後の予定】
  9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
  9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
  10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内
                    
e0207503_12371488.gif


 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-07 20:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21036659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2013-09-07 22:33 x
両方、行ってみようかしら~(*^^*)
ダマスクシリーズ欲しい!!
なんて素敵なんでしょ♪
お天気になるといいですね~!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-07 22:41
asuponさーん

ブログ復活できましたー!!(^O^)/
ダマスク…思っていたより(^_^;)好評で・・・・
ぜひぜひ両方見に来てくださいね(*^_^*)
お出会いできるのを(お喋りできるのを?)楽しみにしていまーす(^O^)/
Commented by ころろ at 2013-09-08 08:37 x
おかえりなさ~い(`▽`*)ノ
よっ!まってましたっ!!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-08 09:42
ころろさーん

帰ってきたよ~(^O^)/
復活~~!(^^)!
完全依存症です。
寂しかった~~(笑)
・・・・って言うより、携帯でblog見れないことに笑われました(^_^;)
完全、ひと昔前の人間だね(@^^)/~~~
Commented by asanui at 2013-09-09 17:34
ちろままさん、お元気ですかあ?
更新出来ない間、フルパワーで作っておられると思い、
携帯へもご連絡せずでご無沙汰しました・・・。

ミニバケツシリーズ、上品で可愛いです^^
当日晴れますように~☆日焼け対策して下さいね。
お会いしたいですが都合がつかずで分かりません~~~。
応援していますよーーー!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-09 21:48
おちよさーん

おちよさんも元気ですか~(^O^)/
私こそご無沙汰ですm(__)m
そう、パソコン無いと結構ちくちく集中できますね(^_^;)
でも、ブログできないとやっぱり寂しいです。

みんなどうしてるのかなーって、ぜんぜん様子わかんないし・・・

ミニバケツ型シリーズ・・・・
可愛いくできました!(^^)!(自画自賛!!)
しばらく読み逃げになりますが、またゆっくりね~・・・(*^^)v