人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相楽市延期・・・・

相楽市延期・・・・_e0207503_19511673.png
nicoさんで購入したアンティークレース・・・・何に使おうかしら・・・・


056.gif「第14回相楽市」は天気の予報が悪いため(雨・風)

   9月22日(日)に順延となりました。
056.gif


残念ですが、延期になりました。

製作時間が増えたと前向きに・・・・(*^_^*)

実は、明日に向けて壊れていたテントを今日購入したのですが・・・・・

今後も要りますものね・・・・・



今日は、nicoさんでの雑貨マルシェ・・・・初日です。

どきどき心配でしたが、一番乗りで行ってきたよ~とメールを頂き、有難いやら嬉しいやら・・・・

open前から行ってくださってたようで・・・・ありがとうございました。

その後もお知り合いの方が行ってくださってると教えて頂き、喜んでおります。

22日までですので、どうぞ皆様お越しくださいね。(*^_^*)

相楽市延期・・・・_e0207503_12371488.gif




月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』 ★12時OPEN★
【日程】9月14日(土) ~ 22日(日) ※16日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です。


作家様の作品はもちろん、アンティークレースも沢山並んでいます。
ぜひお越しくださいね。

        056.gif056.gif056.gif


相楽市延期・・・・_e0207503_905595.png

048.gif甥っ子(市野健太)神戸大丸で三人展をさせて頂くみたいです。

     ~丹波の若い芽~ 丹波焼      9月18日(水)~24日(火)        7階 アートギャラリー(最終日は17時まで・・・・)
ぜひ神戸にお越しの際は、お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^_^*)
            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-14 21:49 | ハンドメイド