人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico 雑貨マルシェへ・・・

nico 雑貨マルシェへ・・・_e0207503_21292586.png
今日は、納品を兼ねnicoさんに伺いました。
nico 雑貨マルシェへ・・・_e0207503_22225448.jpg



ジャンルは違いますが、他の作家様の作品をゆっくり見せていただき、

刺激をまたたくさん頂けたように思います。
nico 雑貨マルシェへ・・・_e0207503_21455961.png


Earl Gray Cafeもバックを追加させて頂いたので、ぜひまたご覧くださいね。


途中、外出している間に、バッグをご購入くださったようです・・・・

お出会いできなくてすみません。 どうもありがとうございました。

どちら様だったのかしら・・・・と気になって・・・・・m(__)m



nico 雑貨マルシェへ・・・_e0207503_2275666.png

048.gif甥っ子(市野健太)神戸大丸で三人展をさせて頂いております。

     ~丹波の若い芽~ 丹波焼      9月18日(水)~24日(火)        7階 アートギャラリー(最終日は17時まで・・・・)
ぜひ神戸にお越しの際は、お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^_^*)

nico 雑貨マルシェへ・・・_e0207503_21524824.png
いつもお着物と素敵にEarl Gray Cafeレースがま口Bagを合わせてくださってますA様。

甥っ子の三人展に行きたいとお声かけてくださり、待ち合わせて行ってきました!(^^)!

お着物姿は大丸の中・・・・元町の街中・・・・滅茶苦茶目立ってました(*^_^*)

若い方は羨ましい~と思ってしまう年齢に私も突入!!!!

その後、nicoさんでもファションショー?(*^^)v

アクセサリーをとても上手に、合わせ、帯飾りと言うのでしょうか、アイデアが素敵です。

A様のように、たびたび袖を通すと、着物も、母も喜ぶでしょうが・・・・(^_^;)

私の着物は、タンスの奥に眠ったまま・・・・です。

さて、相楽市の用意もしなくては・・・・・


          056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-18 22:25 | ハンドメイド