ちょっと休憩・・・

e0207503_2331195.png
お隣さんにいただいたざくろ・・・・



いつもお越しいただきまして、ありがとうございます。

週末、お天気があやしくなってきたようです。

またまた台風の影響みたいですね・・・・




今日は、休憩日にしました・・・・

パソコンが戻ってきてからもそのままだった写真の整理など、溜まりに溜まったものをまとめました。

メールの返信も待っていただいていたり・・・・

すっきり・・・・

e0207503_2337514.png
嫁友のNちゃんが、
おぜんざいを作って持ってきてくれました。 白玉まで作ってきてくれて・・・・
あっさりしていたので、ちょっと食べすぎてしまいました・・・


昨日の続き・・・・nicoさんにて
e0207503_21455961.png

e0207503_23431057.png
VINOさんのピアスを購入・・・チェコの石と、トップはフランスだそうです。

レースはnicoさんで購入・・・・


久しぶりのストール・・・
やさしいピンクのストールができました・・・・
e0207503_235318100.png




バケツ型の大きい目Bag・・・allアンティークです。
e0207503_012765.png

内側の中蓋(レースかぶせ)も付けました。
ぜひ当日見てくださいね(^_-)-☆


e0207503_2275666.png

048.gif甥っ子(市野健太)神戸大丸で三人展をさせて頂いております。

     ~丹波の若い芽~ 丹波焼      9月18日(水)~24日(火)        7階 アートギャラリー(最終日は17時まで・・・・)
ぜひ神戸にお越しの際は、お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-20 01:29 | ハンドメイド | Trackback

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21090957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。