人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の相楽市・・・

明日の相楽市・・・_e0207503_9372298.png
ずーっと天気予報とにらめっこしてます・・・・

雨マークが消えましたね!ばんざーい!!(*^_^*)


明日の相楽市・・・_e0207503_9224988.png
相楽市は私の中では『恒例』になってきましたので・・・・

張り切って行きます・・・・

・・・主人の運転ですが(こちらも恒例になってきました(^_-)-☆)




明日の相楽市・・・_e0207503_21455961.png
nicoさんも近く、nico雑貨マルシェと両方に行って頂き易いです。
(nicoさんは、相楽園をまっすぐ降りて左折していただくと判りやすいです) 地図を用意しておりますので、場所ご存じない方は、お声かけてくださいね。


楽しみにしていただけたらと、今回はあまり写真を載せておりませんが、たくさん持って行きますね。
nicoさんへも、追加で納品させていただいております。



こんなものにもはまりました・・・・
明日の相楽市・・・_e0207503_9462415.png
明日の相楽市・・・_e0207503_9463319.png

プチブローチ・・・・

バックチャームより小ぶりで可愛いです(*^_^*)

これから、洋服の胸に、帽子に、襟に・・・・もちろんBagに・・・おしゃれに付けてみてください・・・・



明日の相楽市・・・_e0207503_9544236.png

大好物の無花果をいただきました・・・・
生ハム添えて・・・・
奥は、水ナスに生ハム+グレープシードオイル
(おビール欲しいよ)(*^^)v

さて、新しいテントを箱から出していません・・・・

設営リハーサル要るかな~~

二男と時間が合えば、またバイトに雇いましょうか・・・・


明日は、相棒のトルソーちゃんや白い棚はお留守番かも・・・・

いつもとお店の様子が違うかも知れませんので、

通り過ぎないでくださいね(^_-)-☆

ぺちゃくちゃ、お喋りおばさんの声が聞こえたら、

そこは!!Earl Gray Cafe????(^_-)-☆

お待ちしております。お喋りにお付き合いくださいませm(__)m


明日の相楽市・・・_e0207503_2275666.png

048.gif甥っ子(市野健太)神戸大丸で三人展をさせて頂いております。

     ~丹波の若い芽~ 丹波焼      9月18日(水)~24日(火)        7階 アートギャラリー(最終日は17時まで・・・・)
ぜひ神戸にお越しの際は、お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^_^*)


             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-21 10:13 | ハンドメイド