off~~

e0207503_7105243.png
延ばしていた用事を一つ一つ済ませながら、また充電期間も、じっとしていないちろママです(*^_^*)

お墓参り、仕入れ…ちょっぴり自分用のお買いもの・・・・

昨日は、体のメンテ・・・  

そして、以前から気になっていたギャラリーさんへ・・・・
e0207503_7185795.png
松本久子『バロックパール展』
e0207503_7191037.png

本日が最終日になります。
     2013.9.18(水)~9.25(水) 11:00~18:00

                    風来(ふうき) 兵庫県明石市天文町1‐7‐9
                         078-914-5266

  私、6月生まれなのです…・誕生石はパールです。

  ネックレス・ブローチ・ピアスなどシンプルな中に品の良い美しい

  パールのコレクションを見せて頂きました・・・
 
  どんな方が作っておられるのでしょうね・・・・


  風来の素敵なオーナー様。 お洒落でいきいき輝いておられます。

  そんな女性になりたい・・・・・


 私はと言うと・・・・・
e0207503_7342111.png
またそれ?まだそれ?

って聞こえてきますね(^_^;)

マイバックですが、近所のスーパーも、神戸も大阪もこれ・・・・(^_^;)

言い訳ですが、自分のものはなかなか作れず、

この秋…この冬こそはマイバックを新しく作りたいと思っています・・・・

有言実行となりますか・・・・


              060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-25 07:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21112565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2013-09-25 15:52 x
こんにちは♪ご無沙汰してます。
相変わらず忙しくしてますね。
相楽園終わってほっとする間もありませんか?

自分の分て中々できません。
ついついできたのを買ってしまいます((笑))
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-25 19:48
ちくちくさーん
こちらこそご無沙汰してまーす(^_^;)
次の出店準備の合間に、若いころなら遊び回って・・・でしたが、歯医者や検査や・・・と体のメンテも忙しいです・・・(^_^;)
ちくちくさんはほんとに元気です!(^^)!

自分の分・・・そうなんです。
いつでも作れそうなのに、なかなか出来なくって・・・
夕方から全てにエンジン止まった状態で・・・(^_^;)
『久しぶりに』・・・掃除しなくっちゃいけないのですが・・・(笑)