納品…神戸へ

e0207503_9144443.png

【Earl Gray Cafe今後の予定】
10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内



決まりました!!
夏に出展させて頂いた神戸市北区のギャラリー 『一語一絵』さまで、
11月11日から、また出させて頂くことになりました。詳しくは後日・・・・


昨日は、長くお待たせしてしまいましたBag達の納品に神戸へ・・・・

ご了承頂いてはいたものの、大変お待たせしておりましたので内心、不安で不安で・・・(^_^;)
奇声?をあげて喜んで頂いて、本当に安心しました・・・。ありがとうございました。

せっかくここまで来ましたので、わかば組さんのイベントへ・・・


e0207503_9145687.png
初出店だそうです。
seleneさんの携帯ストラップ…何点か迷いに迷い決め切れず、私に似合うのを
VINOさんに選んで頂きました!(^^)!


e0207503_915786.png
久しぶりにchikuchikuhandさんにお出会いしました。スヌーピーシリーズはいつも可愛い・・・


ランチ&お喋り・・・!(^^)!
麦のわさんのワンプレートランチです。美味しかった~~~
e0207503_915205.png


ゆっくりさせていただきました。

フラワーガーデンさーん、いつもありがとうございまーす(*^_^*)

VINOさーん!お世話様・・・ゆっくり・・・あ!今日お仕事ね(^_-)-☆土日ゆっくりされてくださいね。


帰りに、もう一軒・・・オーダーくださっていたお客様のもとへ・・・・
板宿からすぐそこでしたが、都会の道は苦手な私・・・・
“どっちの車線走ってたらいいの~~”・・・って一人車の中で
おろおろドキドキ(^_^;)

私の好みで仕上げさせていただきましたが、こちらのBagも
大変喜んでいただけたようで・・・・ほっ!!(*^_^*)
いつもお心遣いありがとうございますm(__)m

後は、歌いながら地道をのんびり走って帰るだけ・・・・
・・・・・・気持ちよく歌えました~(*^^)v

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-09-27 09:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21121594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2013-09-27 17:28
チロママさん、お久しぶりです。
いつも素敵な作品楽しませていただきつつも
読み逃げしてたのですが、
どうしても
>どっちの車線走ってたらいいの~~
のくだり。。
わかります(≧∇≦)
もう、教習ですら独り言連発してます。。
でも、私もチロママさんのように一人で運転できるように頑張ります!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-27 19:23
upstairsさーん

こちらこそご無沙汰しておりまーすm(__)m
子どもさんの成長は早いですね~。
大きくなられてるのにびっくりです!!
とても懐かしい気持ちになります(うちは、もうおっちゃんですが(^_^;))
昨日板宿に寄せて頂いていたのですよ~。
心地よい風が入り、のんびりさせていただきました!(^^)!

免許取ってから、結構長いのですが、なかなか都会に馴染めず(^_^;)ナビ頼りです(*^^)v三宮や大阪まで運転できれば一人前なのですがね~~(^_^;)
Commented by kazu-tommy at 2013-09-27 23:35
ちろままさん

私も麦のわさんのランチ気になってたんですよ〜食べたかったなぁ。
板宿で都会?ならちろママさんとこはどんだけ田舎なんですかぁ〜(笑)
私も免許取りたいんですが旦那には断固反対され、つい先日の遠征の時にも助手席で暴言?はいてたらトトちゃんからにも私は運転したらあかん!と言われてしまいました…あぁ、私って一体…(−_−;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-27 23:49
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
麦のわさんに『店開いて~』ってお願いしておきました!(^^)!
神戸!神戸!・・・・都会ですわ~(*^^)v
私もkazuさん免許とるの反対だわ…
理由?
車なんて乗れるようになってしまったら、大きなもの買いこんで大変でしょ~~~(*^^)v行動範囲さらに広くなるし・・・(^_^;)
Commented by VINO at 2013-09-29 09:22 x
こちらでは初めまして、VINOです。
毎日拝見させて頂いているのに、コメント差し上げるのは初めてです;
麦のわさんのランチ、美味しかったですね~
是非カフェをして頂きたいですね。
openされたら一緒に行きましょう☆
わかば組は前回よりもたくさんのお客さまが来られて、代表としてはほっとしています。
お足を運んで頂きありがとうございました。
よろしければ、また遊びに来て下さいね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-09-29 12:54
VINOさーん

いつもメールなのでびっくりしましたよ~(^O^)/
(いくつも名前を持つ女・・・いくつも肩書持つ女・・・)やね(^_-)-☆
みなさんとゆっくりお喋りできて楽しかったです。
あれから、ダイエーの食品売り場がわからず、くるくる回ってました・・・
(^_^;)地下だったのですね・・・・(^_^;)
また神戸繰り出しましょう(*^^)v