ひょうたんから・・・????

e0207503_1915256.png


いつもお越しくださりありがとうございます。

【今後の予定】
060.gif10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内


060.gif11月11日(月)~29日(金)・・・・平日の15日間
        一語一絵さまのギャラリーにて・・・・
        
        

        前回、夏の様子・・・←こちらから


ちくちくペースがゆったりしていますので、写真はUP無ですが、一日おきに更新しているせいか、今日お立ち寄りいただいてるようなので、何かないかなー・・・

先日、nicoさんと相楽市に出しました、ひょうたんから駒?ファスナーポーチ(どんなネーミング(^_^;))
e0207503_1922261.png
e0207503_1922191.png


もうおわかり?
実は、がま口Bagになる予定が、購入していた金具がいつもより一回り小さいのに気付くのが遅かった・・・・
・・・・で、ファスナー付けたらどう?
これが、意外や意外・・・・結構うけが良く他にも出品していたのですが、みんな嫁いで行ってしまいました。
安産型ポーチ・・・・とも言えそうな形です(^_^;)


e0207503_19302979.png
黒レースシリーズ…頑張ってます(*^_^*)

今日は、やっこちゃんがきてくれました(^O^)/

オーダーしていたスカートが仕上がり・・・・が目的でしたが、切れたロックミシンの糸を通してもらい(もちろん私には無理・・・(^_^;))、レースのお話に、イベントの話、私の大演説・・・パンとパンプキンスープでやっこちゃんを引き止め、
半日付き合ってもらいました(*^^)v(*^^)v(*^^)v

やっこちゃ~ん!! 私のお付き合いお・つ・か・れ・さ・ま・・・でしたm(__)m

スカートありがとうございました。(*^_^*)

           056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-01 19:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21142722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2013-10-02 08:22
チロママさん~

昨日はお邪魔しました。
チロママさんの忙しさが身にしみてわかりました。
お身体を壊さないよう気をつけてくださいね~
また、お暇になったら、遊んでくださいね~~~

パンプキンスープ!!超美味しかったですぅ~
ご馳走様でしたぁm(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-02 08:33
やっこちゃーん

昨日は、ありがとうございました。
秋冬、活躍しそうです!
久々にチュニック脱ぎ捨てて~~~♪♪
お腹引っ込めて歩かなきゃね(^_-)-☆

お口寂しい私にお付き合いありがとうね~(^O^)/
やっこちゃんも夏の疲れ出されませんように・・・m(__)m

Commented by kazu-tommy at 2013-10-02 09:52
パンプキンスープ、私も前に食べたのかな?
ちろママさんの手料理はどれも美味しいからご家族が羨ましい!
creerさん、またイベントに出ないのかな〜?

今日我が家に何も知らない母が来るのでドキドキしてます(; ̄ェ ̄)
でも気付かないと私は思うんですが(笑)旦那は絶対気付くわ、と。(ーー;)
さて、またケンカになるのか否やお楽しみに(笑)(;゜0゜)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-02 10:20
kazuさーん

今、メールしようか迷っていっところ・・・
昨夜、私は半分うとうとしてました(^_^;)
昨夜一番狙いのドイリーもGetし損ね・・・・睡魔にはかてません・・・
近所のおじさんに新種のカボチャをいただきました。甘いよ~♪
やっこちゃんもオーダーの打ち合わせ?とか言っておられたよ。
出店もエンジンかかりだすといいのですが、それまでがねー。

今日?お母さん・・・・(^_^;)
思い出してしまいましたわ・・・・
壁の凹凸は判らなくても、カウンター周りは、完壁に変身ですよ(^_^;)何か言われても、仕上がった時の楽しみ思って大人しくしておくんだよ~~~(*^^)v