気がつけば、今年も・・・・

e0207503_9123773.png
気がつけば、今年もあと・・・

買い物に行くと、おせちや年賀状の案内・・・・気ぜわしい・・・・・

最近、一週間が早い…一カ月なんてあっという間です。



【今後の予定】
060.gif10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内


060.gif11月11日(月)~29日(金)・・・・平日の15日間
        一語一絵さまのギャラリーにて・・・・
詳細は、またお知らせさせていただきますね(*^_^*)




お待たせしてごめんなさい・・・・
e0207503_9151626.png

e0207503_9155683.png



秋冬用コサージュ・・・
e0207503_9165920.png
暑い時期には使い辛い
素材も使っていきたいですね。



e0207503_9171145.png
カーテンタッセル・・・
異素材のカーテンにも使って頂けるようシンプルに・・・


e0207503_9213337.png
新しい生地・・・
黒面積が多いです。
e0207503_2211620.png

気がつかれました?この生地の白黒逆バージョンです。



少しずつBagもし仕上がっております。

来週は何日か実家の手伝いに通います。
来週末の陶器祭りに向け、陶器屋の娘にもどります(*^_^*)
e0207503_927262.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-11 09:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21181713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。