初めてのモーニング・・・

e0207503_16535912.png


世の中連休でも、我が家にお出かけの予定はなく、何か損してる気分になり、またもや思いつきのお出かけがしたくて主人を誘ってみたが、乗り気なし・・・・


仕方ない・・・
多分旅行以外では・・・・初めてかな・・・・
モーニングに行こう!!
(休日でも早起きの我が家では、朝食も早いのです。)
嫁友hideちゃんに借りていた『まるはり』に秋カフェ特集が載っていました。
次男もモーニングなんてちょっぴり嬉しい?(*^_^*)
主人もそれくらいなら・・・・

初めてのモーニングは、三木の『珈琲庵 珈集 kasyu本店』に決めました(*^_^*)
お客様が途切れなかったので、もう少し写真を写したかったのですが、これだけ・・・・

e0207503_1753434.png
私はフレンチトーストのモーニングセットにしました。次男はホットドックセットに追加でパンケーキまで・・・

Blogタイトルのように、“たまにはのんびり”・・・・もいいですね。

【今後の予定】
060.gif10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内


060.gif11月11日(月)~29日(金)・・・・平日の15日間
        一語一絵さまのギャラリーにて・・・・

前回、7月のギャラリーの様子です ←こちら

詳細は、またお知らせさせていただきますね(*^_^*)

e0207503_1714330.png

e0207503_17141675.png
フランスアンティークのレース生地です。二点とも付いている飾りモチーフもアンティークで素敵です。
久しぶりに、ゆる~いのができました(*^_^*)
この色合い好きです・・・・


e0207503_927262.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-13 17:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21191282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。