nicoマルシェ & わかば組・・・

e0207503_101365.png
パソコン復活なるか・・・

二日ほど前から、パソコンのライトが消え出し、ちろママパニック・・・・

昨夜は1秒ごとにパソコンのふたを開け閉めしながら打ってたのですよ・・・・

インターネットで調べたら、大層なことが書いてあり、またーーーーーー(大泣)

今朝は珍しく、コンタクトセンターとやらに待たずに繋がったので色々教えて頂き

『取りあえず様子をみてください』・・・・ってことに。

恐る恐る使っていますが、何とかメーカー行きにならずよかった、よかった!!!


週末はお泊りのお客様があり、バタバタで今ホットしているところ・・・

ええ嫁しようとして、毎回疲れてるわたし・・・・(^_^;)

みなさんにエネルギーもらいに時間見つけてお喋りに行ってきましたよ。


土曜日はramママさんやNatyuさんが出展されているnicoさんへ・・・・

open前に手仕事市が開催されている湊川公園でkazuさんと待ち合わせたのに


渋滞にひっかかり、私は手仕事市を諦め、直接nicoさんへ・・・・

今月も素的な作家様ばかりでした!(^^)!
e0207503_10183356.png
ramママさん
思わず目を細めました・・・・刺繍が繊細です056.gif綺麗なリネンをいつも使われています。


e0207503_10184517.png
Natyu Mさん
長くお出会いしていないですね・・・・
ブログでずっと可愛いと思っていました・・・やっとGetできました(*^_^*)

※レースのドイリーはnicoさんで購入・・・ぷっくり感がすき(*^_^*)

お客様が来られる時間が迫っていたので、ほんのちょっと(いえ、結構?)オーナー様とお喋りさせて頂き
ちろママとんぼがえり・・・

直前、おしゃれなお客さんが来店され・・・・

あ~~~!!!!

私のBag!!!!

何と、先日のマルシェで黒レースBagを購入してくださったお客様にお出会いできて・・・・

うるうるきました・・・

どんな方が買ってくださったのかしら???って、ずーっと気になっていたものですから・・・・

またまた興奮してしまいましたよ・・・・

お喋りしてたお陰で(ほら!やっぱり結構喋ってたんじゃないですか・・・(*^^)v)

お出会いできました!(^^)! 偶然の出会いに感謝です。

ありがとうございました。


さーって、Kazuさんをramママさんに託し???(^_^;)

半時間の神戸滞在は悔しいが、嫁は我が家に向け、古い歌を歌いながら神戸を後にしました。


日曜日は、お客様と義父を送り出(親戚の法事へ・・・)し、私は納品へ・・・

ころりんバックをいつも可愛がってくださり、今回もころりんBagを届けに伺いました。

長くお待たせしてしまいましたが大変喜んでいただけ良かったです(*^_^*)ほっ・・・

次は、ぶっとばして!(いえいえ、安全運転で・・・)板宿まで・・・・

初めての道でしたが、山越えした?感じ・・・・


わかば組さんのイベントです。

予約していたワークショップは、西宮花工房さんにアレンジメントを教えて頂きました。
e0207503_10564739.png
どうでしょう?
ちくちくサンがびっくりされるぐらい?黙々とやりましたよ(*^^)v

そう・・・私でも喋らない時もあるのです(*^^)v

今回は初めての試みでCafeもされていましたよ~(*^_^*)
ケーキセットを頂きましたが、お土産にも購入・・・・
e0207503_11165225.png

Micheleサン…今回はcafe出店で可愛いエプロンに忙しくされていました。
エプロン姿・・・撮り忘れてしまいましたね・・・


偶然、カルトナージュを習いに来られていたおちよさんyu-yuさんにもお出会いできました。作品はまたブログにupされるかと思いますが、同じものを作られても生地の選び方でそれぞれの個性がでるのですね。

もっともっとお喋りしたかったのですが(まだ喋り足らない??)
法事が終わり迎えを待っている義父の元へ・・・・
嫁は車とばして、また山越えです・・・

さてさて、お喋り充電もできましたし?今週も頑張ります。
こつこつやっています・・・
e0207503_1126106.png


           2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE

            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵

             神戸市北区藤原台中町4丁目7-6  和田様宅
             078-987-4996


           060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-28 11:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21250427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-10-28 12:12
まあ〜いつもながらのことなので(笑)わたしゃビックリしませんが(=゚ω゚)ノ
運転だけは気をつけてくださいね(^。^)

Natyuさんってずっと前にキャンドル作ってなかったけ?あのNatyuさん?
すんごい可愛くて、私も悩んだんだけどママちゃんがコインケース買ってましたよ??
アトリエアリスさんがね、どうやらママちゃんのバックを購入してくれたみたいでママちゃん感激してました(≧∇≦)

ちろママさんは台風のごとく去って行ったと皆さんとネタにしておりました(笑)

板宿も行ってたとは…(;゜0゜)
しかも黙々と?(;゜0゜)こっちの方が信じらんない(笑)


Commented by ram-choco at 2013-10-28 14:09
ちろママさん〜☆〜(ゝ。∂)

パソコン調子が悪いんですね(^^;;
そんな中コメントありがとうございました。
そしてお忙しいのにnicoさんに来て下さってお買い上げまでありがとうございました。

11月お会いするのが楽しみです、
お風邪などに気を付けて下さいね
Commented by creerstyle at 2013-10-28 21:30
チロママさん~
めっちゃ、忙しいですね!!
これ、2日間の出来事ですかぁ~
私だったら、1週間でもしんどいかも。。。

パソコンの調子が直るといいですね!
Commented by アトリエアリス at 2013-10-28 22:13 x
先日は、色々ありがとうございました。
ちろママさん、kazuさん皆様パワフルですね。羨ましいです。
日増しに体力、知力、持続力、忍耐力、え~と、もう無いかな・・・・だめですね。皆さんその若さ分けて欲しい・・・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-29 08:56
kazuさーん

そう。私が黙々とよーーーーーーーー(*^^)v
早くできたので、実はもう2点プチ作品作ったのですよ(^_-)-☆

そうです!あのNatyuさんです。
キャンドルも革もされるんです・・・・すごい!!
アトリエアリスさんは、あのお天気の悪い中行ってくださったのです。
いつも遠方までお運び頂きありがたいです。みんなの憧れマダムですね!(^^)!相楽園の時もほんと!お洒落で素敵でしたよ(*^_^*)
台風のごとく・・・・(^_^;)確かに!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-29 09:01
ramママさーん

もっとゆっくりさせていただきたかったのですが、台風のように帰っていきました!(^^)!(*^^)v

11月には、久しぶりですので、マシンガントーク炸裂かもしれませんよ(^_-)-☆
また色々きかせてくださいねー(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-29 09:05
やっこちゃーん

山越えは結構楽しかったです。(高速なら絶対行きませんが(^_^;))
あっちでお喋り、こっちでお喋り・・・普段ミシンにぶつくさ・・・?しかできないので“台風”のごとく・・・の例えは当たってます(^_^;)

今のところパソコン落ち着いてるんだけど・・・・壊れるなら保証期間内で・・・・と怖々使っています(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-29 09:11
アトリエアリスさーん

いつもありがとうございます。
いえいえ、アトリエアリスさんは、みんなの憧れなんですよ。
どこへ行かれても後で皆さんと、素敵な方~~!!って話題になります(*^_^*)見習わなければ・・・と思ってはいるのですが・・・
今も友達に甘いもの控えて10分歩いてきなさい・・・って言われました(^_^;)物忘れがひどくって・・・って今も喋ったところなんです(笑)
Commented by ちくちく at 2013-10-29 13:18 x
チロママさん
先日は、忙しい中ありがとうございました。
毎日バタバタですね。
充電もしっかりできたようなのでまたミシンに向かってくださいね。
でもワークショップ早かったですね。
いつもその調子でミシンに向かっている?
ロハスもたのしんできてくださ~い。報告楽しみにしてます(о^∇^о)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-29 19:15
ちくちくさーん

先ほどはありがとうございました(^O^)/
ちくちくさんほどではないですが、結構ばたばたしてます(^_^;)
長男の嫁は辛いぜ!!!です(*^^)v

そう、普段も黙々とちくちくやってますから。人恋しくて人恋しくて・・・
だれか捕まえては喋りたくなるわけです(*^_^*)

近所の友達にも“仕事辞め~!!!”って、
悪の道に誘ってるんです(^_-)-☆
Commented by ナチュ at 2013-10-30 17:26 x
nicoマルシェにて、ハートのキーホルダーのお買い上げ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちろママさんの、レースタップリ鞄
クオリティが高くていつも素敵ですね*\(^o^)/*
似合う私ならなぁ〜(;_;)

いつも、会えずで残念ですが、いつかお会いできる日をたのしみにしてますね〜♪

Natyu*M
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-30 19:09
Natyuさーん

お久しぶりでーす。
このハート狙っておりました(^O^)/
なかなかお出会いできないですね~。
最近は革一本ですか~???
キャンドルも素敵で可愛いの作られてましたものねー。
ハートのキーホルダー大切にしまーす(^_-)-☆